Home > 海農園 > 悶絶園主の恋ゴコロ。

悶絶園主の恋ゴコロ。

110906 umisora

台風が過ぎまして、

その後、とんでもなく体調不良だったんですけど


ようやく、本日より元どおり。元気に働いております。

にしても、ぐっと秋に近づいてきました。


今朝なんて、海農園ですら最低気温18℃。

トマトにとっても、育ちやすい気候になってきたみたい。



110906 ナターシャ。

果実もふっくらと、おいしそうじゃないですか。


毎年この時期、いけないとわかっていても

食べてしまうんですよね。こんな青い実を。

ひょっとしたら、うまいんじゃないだろうかと思って。


で、毎年そのエグミに、悶絶するわけですが

今年もなんとなく、そんなイベントの時期のような気がしてます(笑)



110906 海農園

そんな、悶絶園主を横目に

この時期、トマトの生育スピードは半端ないわけで

ほんとにね、おそろしい速度で生長するんです。


ひと晩過ごしたら、アナタだーれ?みたいな。


波止場でやらかした、行きずりの恋みたいなもんで

場末たスナックの、ママみたいなもんです。(←どんな喩えだww)


はやく、赤くなんないかなー。






 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪



Comments:2

島菜園 URL 2011-09-08 (木) 00:07

ん?へんなところから2本仕立て?
連続摘芯でもやってんの?

URL 2011-09-08 (木) 08:42

島菜園さん。

ただの芽かきの遅れ、ってやつですけど。。。
8割くらいの芽かき加減でやってると、3日後にはこんなことになってしまったと、
そういうことです。
摘果もせんとーー。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1180-7f371e23
Listed below are links to weblogs that reference
悶絶園主の恋ゴコロ。 from オイラの赤い青春

Home > 海農園 > 悶絶園主の恋ゴコロ。

Page Top