Home > イタダキモノ > いいえモーホーです。

いいえモーホーです。

家に帰るとメロンが届いてました。

P1080576.jpg

送り主はユウさん

昔オイラが音楽をやってた時の相方でして

現在幡多農業高校で先生をしておられます。

12.jpg
↑このヒト。

オイラのひとつ先輩です。

昔はほんまにいつも一緒で

自分たちですらモーホーなのではないかと錯覚するくらいでした。

古着屋で二人お揃いの衣装を選んでいた時のこと(←どんなシチュエーションだ)

まっちょな外人が近寄ってきて

「Are you ho-mo?(あなたたちはホモですか?)」

と聞かれたほどです。

「No. we are mo-ho. (いいえ、私たちはモーホーです)」

なんてもちろん言いませんでしたが

いうなれば

ゲイもうらやむモーホーぶり。よっ!

そんだけ仲が良かったってことです。

12.jpg
どうですか?

このいけてないポーズといい

だんだんゲイらしく見えてきたのではないでしょうか。

P1080576.jpg
『愛』が入ってたりして・・・。

※くれぐれもモーホーではございませんので生徒さんは安心してね♪
  不安な方は人柄満載のホームページをご覧下さい。コチラです。

ユウさんありがとね。



pochi-tomato.gif
『ポチ』トマト。ポチィィ。。ってしてね♪


gremz植林へ♪




Comments:4

うっちぃ URL 2008-10-22 (水) 10:05

やっぱり。。。
男前に多いですよね。
「homo」

残念でならない方がたくさんいましたが。。。

もりたけ URL 2008-10-22 (水) 17:40

そちらにも趣味があったのね( ̄∀ ̄)σ☆☆☆

僕も昔毎晩一緒に飲んだくれた友達が…

やっぱり親友です☆

ローヒー URL 2008-10-22 (水) 23:02

うっちいさん。

確かに。体格もいいですしね。
昔夜中に高知大農学部の構内で
ハダカの男に追いかけられたことがあります。携帯という文明の利器が無かったら
ちーん。でした・・・。

ローヒー URL 2008-10-22 (水) 23:07

モリタケくん。

たまにそんな夢を見ます。

あ、ゴメン・・・ひかないでね。

じょ、ジョーダンだってば!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/118-e3c12bbf
Listed below are links to weblogs that reference
いいえモーホーです。 from オイラの赤い青春

Home > イタダキモノ > いいえモーホーです。

Page Top