Home > 晩ごはん。 > ありがとう!メジカちゃん!

ありがとう!メジカちゃん!

110901 新子。

氷の隙間から

恨めしそうに、こちらを見てらっしゃいます。

メジカ。そう、メジカの新子さま。


超鮮度のメジカを、うちのパートちゃんに頂きまして

暫時帰宅して、嫁さんにさばいてもらいました。



110901 仏手柑。

もちろん、仏手柑も添えて。

ちなみに、この仏手柑は

1個78円という、高級品でございます(笑)


で、メジカなんですが

家族3人で、刺身11匹分食べまして

ワタクシ的には、もう今シーズンの食べ納め。


これ以上食べたら、飽きてしまいそうなのでね

今年は例年に無く、メジカを食べた年でしたから。


来年も、おいしいその身を食べさせておくれ。


メジカちゃん、ありがとう。

ありがとう、メジカちゃん!!



コピー ~ 110901 新子。




 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪










Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1178-ff300321
Listed below are links to weblogs that reference
ありがとう!メジカちゃん! from オイラの赤い青春

Home > 晩ごはん。 > ありがとう!メジカちゃん!

Page Top