Home > スポンサー広告 > はるさんの、お誕生日。

スポンサーサイト


Comments:-

オニ嫁 URL 2011-08-30 (火) 22:25

すてきな写真をありがとうございます。
よかったら使わせてもらってかまいませんか?
どうやったらそんなに美しく撮れるんでしょう。

すてきな歌声も、ありがとうございました。


杉ママ URL 2011-08-30 (火) 23:22

昨夜は楽しかったですね~♪

アタクシはもっぱらアイカメラさんと昭和トークに

どっぷりでした(笑)

素敵なお誕生会に呼んでいただけて 

楽しい気分で 朝8時から仕事ができました(笑)

ギター弾き語り 素敵でしたよ♪


ローヒー。 URL 2011-08-31 (水) 11:05

オニ嫁さま。

一瞬、うちの嫁がコメントを入れたのかと思って、焦りましたが
素敵な草やの奥様でございましたのね。
先日は素晴らしいおもてなし、ありがとうございました。
私なんぞの写真でよろしければ、なんぼでも使っていただいて構いませんよー。
次男が大きくなったら、また家族でお伺いさせていただこうと思います。
嫁たっての希望でございます。
旦那はそれまでに、またこっそり寄らせていただきますね。

ローヒー。 URL 2011-08-31 (水) 11:09

杉ママ。

アイカメラさん、すごく変態チックで面白かったですよね。
クセになっちゃいそう(笑)
杉ママのご息女さまの結婚式では
ゆう&ひろでお祝いさせていただければと思っています。
また是非ご一緒させてくださいね。
翌日も、お仕事お疲れ様でしたー。

てんちょー URL 2011-08-31 (水) 11:12

こんにちは。先日はお疲れ様でした。

素晴らしい出会いに感謝です。

ブログにも書いていただいて恐縮の極み。

またワイワイやりたいですね!

またちょくちょく覗きに来ますね~

トマトも探して早速買ってみますー!

*yumimin* URL 2011-08-31 (水) 16:38

こんにちは^^
トマト王子さま、そして「小指王子さま」^^

先日はお目にかかれてとっても嬉しい&楽しかったです
そして生きる拠点として高知を選んでくださったことも
高知県民として本当に嬉しい限りです

清流トマト、探しまくりますので!
これからもトマト大好きな高知県民のために美味しいトマト
いっぱい作ってくださいね

お歌もとってもお上手なローヒーさん♪
またお逢いできるのを楽しみにしています

うっちぃ URL 2011-08-31 (水) 23:21

こちらこそ、ありがとうございました。
また、すばらしいレポート!感謝です!

ギター弾き語りリクエスト!
わがまま言ってすみませんでした。
でも、
おかげで盛り上がり、また本人もとっても喜んでいたので、
本当に感謝です。

っで、また次回も弾き語りよろしくです(笑)

ローヒー。 URL 2011-09-01 (木) 00:39

てんちょーさん。

こちらこそ、先日はお会い出来て光栄でした。
又是非、お会いしたいと思います。
近くに寄ったときは、顔見せますね。
また楽しいお話、聞かせてください!

ローヒー。 URL 2011-09-01 (木) 00:44

yumiminさん。

こんばんは、小指王子です(笑)
yumiminさんのブログよく拝見してましたが
あんなにお美しいとは、驚きです。
須崎、いい町ですよね。僕も好きですよ。
とりわけマルキョー醤油ラブですので(笑)
また須崎の町でもお会いできると、いいですね。
今後とも宜しくお願い致します。

ローヒー。 URL 2011-09-01 (木) 00:47

うっちぃさん。

こちらこそ、お招きいただきまして、ありがとうございました。
いろんな方とも、お知り合いになれましたし
すごく楽しい、お誕生日会でしたよ。さすがです。
僕の歌は、そうですね、
今度、豆電球さんの変わりに呼んでください(笑)

ままかな URL 2011-09-01 (木) 17:59

うわ~~!! めちゃくちゃ割り込んじゃいます!(笑) 
*yumimin* ちゃんへのコメントに、見つけた須崎好きに「マルキョー醤油ラブ」っっつ~くー!!

嬉しすぎます!どこまでも喜ばしてくれますね~!
私もまだ見ぬナターシャに恋してます☆

次女もこの夏、トマト嫌いから一変、トマト大好き娘になりまして、またまた勝手にご縁を感じておるのです♪

今度、是非に須崎へお越しください!最上、最強、最高位のおもてなしをさせて頂きます!(笑)
須崎大好き女子たちが「イケメン王子」を出迎えますから(笑)

本当にゆっくりお喋りさせて頂きたいです!




マスオ URL 2011-09-01 (木) 20:40

やはりローヒーさんも行かれてたんやね。


私もお誘い頂きましたが、仕事の都合で・・・
ローヒーさんからのお声もかからないので、
行かないのかなと思ってましたが。


抜け駆けやん(笑)

ローヒー。 URL 2011-09-02 (金) 07:25

ままかなさん。

最上、最強、最高位のおもてなしで、イケメン王子を出迎える。
すごく楽しみなんですけど(笑)
機会があれば、是非ス女会に突撃したいと思います。
そのときは、宜しくお願いしますね。
ままかなさんの、超ドライヴィングなエブリデイを見てると
なんだか、アラレちゃんみたいやなぁ、、、って思います。
「んちゃ!」とかって言ってください(笑)

ローヒー。 URL 2011-09-02 (金) 07:29

マスオさん。

だって、マスオさんは来れないって、聞いていたのだもの。
それともアタシが誘ったら来てくれてたとでもいうわけ?
このヘンタイめ!!(笑)
すごく素敵なお誕生日会でしたよ。
また一緒に、いろいろなところへお出かけしましょうね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1176-5968c422
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from オイラの赤い青春

Home > スポンサー広告 > はるさんの、お誕生日。

Home > 飲みに出る。 > はるさんの、お誕生日。

はるさんの、お誕生日。

110829 はるさん。

昨夜は、はるさんのメモリアルバースデーパーティーに

お呼ばれいたしまして

意気揚々と、会場の草やさんにかけっていったのであります。


草やさんに到着いたしまして、会場を見渡すと

なんだか知らない方ばかりで、久しぶりにキョドった私。

改めて、はるさんの人脈の深さを、知るにいたったわけでございますが


そんななかにあって

幹事のウッチーさんや、モリタケ杉ママを見つけたときの感動といったら

見知らぬ森の中で、ピーターラビットに出会ったかの如く、でございました。



110829 草や。

さてさて

そんなこんなで、宴は賑やかにはじまったわけでございますが

なんといっても、草やさんのお料理の素敵なことったらないの。


はじめましてのyumiminさん

激しく写真を撮っておられました(笑)


110829 先付け。

まずは、小鉢4種がお出迎え。

その優しいお味に、うっとりします。


思わず頬を、赤らめた私。

グラスを持つ手の小指も

知らず知らずのうち、そっとご起立しておりました。


向かいに座っていらっしゃった、須崎小松鮮魚の奥様、

さぞ、気色の悪かったことと思います(笑)


110829 katuo

カツオの塩タタキ。

その美味しさもさることながら

注目すべきは、その厚さ。


実は私、カツオのタタキは薄く切ってあるほうが好きなんです。

ただそんなこと、高知で言おうものなら

逆賊と見なされかねないでしょ?


そんな私の心を、知ってか知らずか

もうね、愛さずにはいられません。

草やさん、ラブ。


も一回いっとこ。

草やさん、ラブ。


110829 うるめ。

こちら、ウルメのオイルサーディンも

これまた滋味でして、ほとほと参るわけです。


110829 いたどり。

いたどりご飯なんんて、初めて食べましたわよ。

優しい、おいしい、優しい、おいしい・・・。


うら若き乙女の、花占いさながらに

おっさんの心も、お花畑へと飛んでいくのであります。

私、おかわりまで頂きました。


110829 ポトフ。

で、秀逸なのがこちらのポトフ。

見た感じ、お肉とお野菜でおダシとってるように思うでしょ?

違うんですよ。イワシでとったスープなんです。なんて手間ひま・・・。


これが絶妙に、美味でして

途中から、このスープをつまみに、お酒を嗜んでおりました。


110829 さんま。

はちきん地鶏の親鳥と、秋刀魚の焼き物も

酢ミカンをぎゅーっと絞って、おいしく頂きました。


お料理の写真を、全て撮りきれなかったものの

どれもこれも素晴らしかったです。


草やさん、美味しいお料理ありがとうございました。


110829 草や②

さてさて、皆さまほどよく酔いが回った辺りから

私、どえらい緊張感に包まれておりまして


実は、お歌を一曲はるさんにプレゼントしようじゃないか!ってことで

その時間が近づいていたんですね。


「じゃあそろそろローヒーさん準備を・・・。」

なんてウッチーさんに、声を掛けられ

完全にテンパっている私に

追い討ちをかけるかのごとく


「ローヒー!これかぶれ!うひゃひゃーー!!」と、

女性モノのカツラを、渡してくれました弐式さん

と゛う゛も゛あ゛り゛か゛と゛う゛こ゛さ゛い゛ま゛す゛(泣)


そして、お誕生日のはるさんを前に

どうにか弾き語りを終えたわけですが


もうね、その緊張たるや

耳から万国旗が、飛び出してきそうでしたよ。


まぁでも良かった。

ほんとに良かったなぁ、と思えるわけでして


はるさん、改めて

お誕生日おめでとうございます。

いつまでも、素敵な女性でいてくださいね。



さてさて、草やさんを後にいたしまして

二次会の場、Anna Barへ移動。


ここからは、こんじるさんシャバ姉も合流いたしまして

楽しく盛り上がったわけでございます。


途中、しばっちもお祝いに駆けつけて

なぜか私が、しばっちに口説かれるという

キテレツな事態に、なっていたんですけど


ごめんね、しばっち。男の人はムリなの。

どーぞ、小野さんで勘弁してください(笑)


で、最後はケムリに。


アイカメラ野村さんの、昭和的な絡みに悶絶しつつ(笑)

夜は更けていったのであります。

みんな何時までいたんだろう(笑)


ウッチーさん、幹事お疲れ様でした。


そして、はるさん

またお祝いさせて下さいね。



 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪
スポンサーサイト

Comments:14

オニ嫁 URL 2011-08-30 (火) 22:25

すてきな写真をありがとうございます。
よかったら使わせてもらってかまいませんか?
どうやったらそんなに美しく撮れるんでしょう。

すてきな歌声も、ありがとうございました。


杉ママ URL 2011-08-30 (火) 23:22

昨夜は楽しかったですね~♪

アタクシはもっぱらアイカメラさんと昭和トークに

どっぷりでした(笑)

素敵なお誕生会に呼んでいただけて 

楽しい気分で 朝8時から仕事ができました(笑)

ギター弾き語り 素敵でしたよ♪


ローヒー。 URL 2011-08-31 (水) 11:05

オニ嫁さま。

一瞬、うちの嫁がコメントを入れたのかと思って、焦りましたが
素敵な草やの奥様でございましたのね。
先日は素晴らしいおもてなし、ありがとうございました。
私なんぞの写真でよろしければ、なんぼでも使っていただいて構いませんよー。
次男が大きくなったら、また家族でお伺いさせていただこうと思います。
嫁たっての希望でございます。
旦那はそれまでに、またこっそり寄らせていただきますね。

ローヒー。 URL 2011-08-31 (水) 11:09

杉ママ。

アイカメラさん、すごく変態チックで面白かったですよね。
クセになっちゃいそう(笑)
杉ママのご息女さまの結婚式では
ゆう&ひろでお祝いさせていただければと思っています。
また是非ご一緒させてくださいね。
翌日も、お仕事お疲れ様でしたー。

てんちょー URL 2011-08-31 (水) 11:12

こんにちは。先日はお疲れ様でした。

素晴らしい出会いに感謝です。

ブログにも書いていただいて恐縮の極み。

またワイワイやりたいですね!

またちょくちょく覗きに来ますね~

トマトも探して早速買ってみますー!

*yumimin* URL 2011-08-31 (水) 16:38

こんにちは^^
トマト王子さま、そして「小指王子さま」^^

先日はお目にかかれてとっても嬉しい&楽しかったです
そして生きる拠点として高知を選んでくださったことも
高知県民として本当に嬉しい限りです

清流トマト、探しまくりますので!
これからもトマト大好きな高知県民のために美味しいトマト
いっぱい作ってくださいね

お歌もとってもお上手なローヒーさん♪
またお逢いできるのを楽しみにしています

うっちぃ URL 2011-08-31 (水) 23:21

こちらこそ、ありがとうございました。
また、すばらしいレポート!感謝です!

ギター弾き語りリクエスト!
わがまま言ってすみませんでした。
でも、
おかげで盛り上がり、また本人もとっても喜んでいたので、
本当に感謝です。

っで、また次回も弾き語りよろしくです(笑)

ローヒー。 URL 2011-09-01 (木) 00:39

てんちょーさん。

こちらこそ、先日はお会い出来て光栄でした。
又是非、お会いしたいと思います。
近くに寄ったときは、顔見せますね。
また楽しいお話、聞かせてください!

ローヒー。 URL 2011-09-01 (木) 00:44

yumiminさん。

こんばんは、小指王子です(笑)
yumiminさんのブログよく拝見してましたが
あんなにお美しいとは、驚きです。
須崎、いい町ですよね。僕も好きですよ。
とりわけマルキョー醤油ラブですので(笑)
また須崎の町でもお会いできると、いいですね。
今後とも宜しくお願い致します。

ローヒー。 URL 2011-09-01 (木) 00:47

うっちぃさん。

こちらこそ、お招きいただきまして、ありがとうございました。
いろんな方とも、お知り合いになれましたし
すごく楽しい、お誕生日会でしたよ。さすがです。
僕の歌は、そうですね、
今度、豆電球さんの変わりに呼んでください(笑)

ままかな URL 2011-09-01 (木) 17:59

うわ~~!! めちゃくちゃ割り込んじゃいます!(笑) 
*yumimin* ちゃんへのコメントに、見つけた須崎好きに「マルキョー醤油ラブ」っっつ~くー!!

嬉しすぎます!どこまでも喜ばしてくれますね~!
私もまだ見ぬナターシャに恋してます☆

次女もこの夏、トマト嫌いから一変、トマト大好き娘になりまして、またまた勝手にご縁を感じておるのです♪

今度、是非に須崎へお越しください!最上、最強、最高位のおもてなしをさせて頂きます!(笑)
須崎大好き女子たちが「イケメン王子」を出迎えますから(笑)

本当にゆっくりお喋りさせて頂きたいです!




マスオ URL 2011-09-01 (木) 20:40

やはりローヒーさんも行かれてたんやね。


私もお誘い頂きましたが、仕事の都合で・・・
ローヒーさんからのお声もかからないので、
行かないのかなと思ってましたが。


抜け駆けやん(笑)

ローヒー。 URL 2011-09-02 (金) 07:25

ままかなさん。

最上、最強、最高位のおもてなしで、イケメン王子を出迎える。
すごく楽しみなんですけど(笑)
機会があれば、是非ス女会に突撃したいと思います。
そのときは、宜しくお願いしますね。
ままかなさんの、超ドライヴィングなエブリデイを見てると
なんだか、アラレちゃんみたいやなぁ、、、って思います。
「んちゃ!」とかって言ってください(笑)

ローヒー。 URL 2011-09-02 (金) 07:29

マスオさん。

だって、マスオさんは来れないって、聞いていたのだもの。
それともアタシが誘ったら来てくれてたとでもいうわけ?
このヘンタイめ!!(笑)
すごく素敵なお誕生日会でしたよ。
また一緒に、いろいろなところへお出かけしましょうね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1176-5968c422
Listed below are links to weblogs that reference
はるさんの、お誕生日。 from オイラの赤い青春

Home > 飲みに出る。 > はるさんの、お誕生日。

Page Top

