Home > ひとりごと > 夏の終わり。はじまりのべろべろ。

夏の終わり。はじまりのべろべろ。

110827 glass.

海農園にいると、そんなでもないんですけど

山農園に上がると、夏の終わりを感じます。


とはいえ

日中はまだまだ、40℃とかいっちゃうんですけどね。


暑いといえば、暑いんですけど

閉めきったハウスの中、65℃で働いていたことを思えば


夏の終わりどころか

冬を感じても、いいくらい。


もう、8月も終わる・・・。


夏の終わりは、秋のはじまり。

陽に焼けた腕、名残惜しみつつ


べろべろ舐めておくか。





 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪




Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1173-d8c65deb
Listed below are links to weblogs that reference
夏の終わり。はじまりのべろべろ。 from オイラの赤い青春

Home > ひとりごと > 夏の終わり。はじまりのべろべろ。

Page Top