Home > ランチ > めじか新子セレナーデ。

めじか新子セレナーデ。

110826 メジカ。

メジカ。

メジカの新子の季節がやってまいりました。


酢みかんを、ありえないほどぎゅーーっと絞りまして

わずかにお醤油をつけて頬張る、この季節だけの至極の一品。


うちの海農園は、中土佐町久礼にありますので

昼飯はもちろん、大正町市場に行くに決まってるわけ。


メジカ、一皿300円。

ごはんとお味噌汁、250円。


110826 新子定食。

合わせて550円の、メジカ定食の出来上がり。


ありがたいことに

ごはんのおかわりは、自由ということで

今日もわたくし、がっつり三杯いかせて頂きました。


それにしても、大正町市場で食べる昼飯の

うまいこと、うまこと。


農園の猛烈に忙しい時期を、やっと越えましたので

これからは、足しげく通うつもりです。


久礼大正町市場さん

あたしの胃袋、あなたに捧げちゃうんだから。




 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1172-b5fd5b82
Listed below are links to weblogs that reference
めじか新子セレナーデ。 from オイラの赤い青春

Home > ランチ > めじか新子セレナーデ。

Page Top