Home > 飲みに出る。 > 「林のヤモリ」で生姜三昧!

「林のヤモリ」で生姜三昧!

110823 林のヤモリ。

先週の火曜日の8月16日、

生姜料理専門店「林のヤモリ」の、グランドオープンを記念いたしまして


“第二回 生姜を語る会”が

その生姜料理専門店「林のヤモリ」にて

由々しくも、開催されたのであります。(※一回目の様子はコチラ→


僕、トマト屋ですけどね

「生姜が好きで好きで、ショウガナインデス!!」

って言ったら、参加資格を頂けました。


なんて、かなりお寒い冗談でも大丈夫。

なんつったって、生姜料理専門店ですから。

ポッカポカ。


マスオさんも、活き活きしてらっしゃいました。



110823 前菜。

さて、生姜料理。

もちろんすべてのお料理に、生姜が効いてるわけですが


ほんのり生姜風味・・・ってのから

ガチンコ生姜祭り!!!ってのまで

まるで、根菜界の助演女優賞さながら。


ビールまでも、ジンジャーBeerといった具合で(←これちょー美味しい!)

ポッカポカ感、半端ないです。



110823 みなさま。

店内、暗めのライティングに

ホットな体が、おそろしく馴染む。


南方の島々で過ごす休日、

三日目くらいの、馴染み具合です。



110823 mocoさん。

池田さんと、mocoさん

南方の島々の夜に

しっとり馴染んでおられた模様。



110823 太刀魚。

おいしい生姜料理に、舌鼓を打ちつつ

がっつりと生姜を語った夜。


ごめんなさい。実はそれほど生姜を語れなかったんですけど(笑)

いろんな方とお話しすることが出来まして

やはり、農業はアツイぜ!!

と、思ったことでした。


林のヤモリ、夏の間にまた来よう。

そして次こそは、名物「とんきこ」を食するぜ!!





 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1170-b51f0567
Listed below are links to weblogs that reference
「林のヤモリ」で生姜三昧! from オイラの赤い青春

Home > 飲みに出る。 > 「林のヤモリ」で生姜三昧!

Page Top