Home > 飲みに出る。 > 伊達男。

伊達男。

110803 伊達男。

先週末、メイク探偵さんに連れられて

追手筋の、伊達男にいっておりました。


で、こちらのお店の

おうどんの、おいしさったらないの!


写真は“五目イカ天うどん”。

これがほんと~に、驚くほどうまかった!!


聞けば、うどん処春日の大将が

夜に開けられてるお店、ということですが


私自身、春日にはまだ行ったことないんですけどね

久しぶりに、しびれた一杯。

最高です。


メイク探偵さんには、この日すっかりご馳走になってしまって

お腹も心も、大満足。


池田社長、ごちそうさまでした!

またうまい店に、連れてって下さいね!




 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪
スポンサーサイト

Comments:2

ひげポンサ URL 2011-08-04 (木) 20:45

お初の伊達男さんですか~?

ワタクシ先日、
春日に行っておりましたョ~。

来月には大将の奥さま、またまた
CDデビューされるらしいです!

痛風も大分完治しましたゆえ
フットサル再開しましょうぞ♪

ローヒー。 URL 2011-08-05 (金) 22:45

ひげさん。

え?大将の奥様って、有名な方なんですか?
また教えてくださいね。
フットサル、ほんとにやってないですね(笑)
よし。やりますかー。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1162-89a93e83
Listed below are links to weblogs that reference
伊達男。 from オイラの赤い青春

Home > 飲みに出る。 > 伊達男。

Page Top