Home > 飲みに出る。 > ポテトサラダから。

ポテトサラダから。



二週間ぶりのブログの更新は

ケーニッヒのポテトサラダからという

ローヒー。の真骨頂(笑)


前回のブログで

「これからオイラのの十年史を振りますよ。」とか

「スターダストレヴューのはじまりです!」とか

言っちゃったものの


一応書きました。おそろしく長文書いたけれども

こんなの誰がみるの?みたいな内容になっちゃってるもので


一応下書き保存はしているものの

公開は気が向いたらしよう。、という作戦です。

つっても、一年分しか書いてないんだけど(笑)


ということで、そんな十年史の呪縛に捉われることなく

今まで通り、ブログを更新してまいります。


110730.jpg

さてさて、そんでこないだ八百正の堀さん

ケーニッヒに、飲みに行ってたんですけどね


最高のドイツビール&ドイツ料理に、舌鼓を打ちつつ

心地よく酔っていたわけなんですけれど


たまたまお店にいらっしゃいました、片岡まさのり君

生で演奏していただけるという、素敵な体験をいたしましたので

その模様を、アップいたしますね。




片岡まさのり masanori kataoka
1982年10月高知県生まれ。シンガーソングライター。
小学5年生の時、中古レコード店でポールマッカートニーの国内シングル盤"オフザグランド"を購入。
それをきっかけにウクレレを購入、自ら作曲を始める。中学1年生の時、アコースティックギター購入。
その後すぐエレキギター購入。2005年から沖縄県名護市に移住。
バンド活動を中心にしつつ、弾き語りやポエトリーリーディングなどの活動を展開。
様々な形での音楽活動の末、身軽さに魅力を感じ、ギター弾き語りの形で
2008年10月に音楽活動を本格スタート。
現在、沖縄、高知、東京、京都を中心に、全国のカフェやバー、ライブハウス等での
ギター弾き語りライブを中心にした音楽活動展開中。
2011年6月21日ミニアルバム「冬の唄は短編小説のように」発売。



ちなみに私、アルバムも購入させていただいたのですが



タイトルチューンのこの曲を

車内で、これでもか!と歌っております。

ハモリも完璧。

いつでもセッションいけるで(笑)


そんな感じで、陽気に過ごしております今日この頃

相変わらず、ハウスの中はとんでもなく暑いんですけど

トマトもすくすくと、定植にむけ育っておりますよ。


ということで

久しぶりのブログにしては、上出来でしょ?(笑)




 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1159-6ab07c2c
Listed below are links to weblogs that reference
ポテトサラダから。 from オイラの赤い青春

Home > 飲みに出る。 > ポテトサラダから。

Page Top