Home > スポンサー広告 > スターダストレビュー。



Comments:-

ローヒー。 URL 2011-07-17 (日) 10:43

とおりすがりさん。

ごめんなさい。内容が内容なだけに削除させて頂きました。
ご忠告ありがとうございます。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1154-5a28a6f4
Listed below are links to weblogs that reference
from オイラの赤い青春

Home > スポンサー広告 > スターダストレビュー。

Home > ひとりごと > スターダストレビュー。

スターダストレビュー。

10714 興津。

久しぶりの更新は、興津の夏模様。

峠から眺めた景色は、すごくきれいでした。


さて、前回のブログから

私的農業史を振り返ってみよう、と思ったわけでして

ざっくりと書きはじめたわけですが


仕切りなおします。


改めまして

真面目にしっかりと、詳細に書いていこうと思います。


次回記事より、じっくりと。


事柄によっては、赤裸々に書くことは出来ないんですが

サラリーマン農家として、歩んだこれまでを

なるべく正確に、記録します。


今までの記事のテンションとは、きっと違ってくると思います。

といいつつ、違わないかもしれないね(笑)


いずれにしても、かなりの長文を書くつもり。

スターダストレビューのはじまりです。




 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪

Comments:1

ローヒー。 URL 2011-07-17 (日) 10:43

とおりすがりさん。

ごめんなさい。内容が内容なだけに削除させて頂きました。
ご忠告ありがとうございます。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1154-5a28a6f4
Listed below are links to weblogs that reference
スターダストレビュー。 from オイラの赤い青春

Home > ひとりごと > スターダストレビュー。

Page Top

