Home > スポンサー広告 > 10年目やね。

スポンサーサイト


Comments:-

杉ママ URL 2011-07-11 (月) 01:06

“見られるとよろしくないもの”

何が入っていたんでしょう~(笑)

 ̄m ̄ ふふっ

ローヒー。 URL 2011-07-12 (火) 08:13

杉ママ。

それだけはいえない(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1153-25dc778d
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from オイラの赤い青春

Home > スポンサー広告 > 10年目やね。

Home > ひとりごと > 10年目やね。

10年目やね。

110708 足。

なんだかんだで、もう10年目なんですよね。

農業はじめて。


振り返ると、どの年も色濃いですね。

トマトもオフシーズンになりますんで

ちょっと振り返ってみましょうか。



一年目。

毎日仕事が終わると、大学の図書館で勉強してました。

まだ独身で、一人暮らししてましたから

アホかというくらい、お酒も飲んでました。

お家でも、お外でも。


休みもありませんでしたから

っていうか、そういうもんだと思ってたんで

特に不満もなかったんですけど


ある日、突然ガタがきたんですよね。


トンネルを走行中にドクン!って、胸の辺り。

しだいに手が痺れてきて、視界もだんだん狭まっていく。

このまま死んでしまうんじゃないかって。ほんとに怖くて怖くて。


病院にいって、「脱水症状ですね。」なんて言われて

(ウソをつけ!)と思ったんですけど

点滴されて、家に帰ってからも

寝たら死ぬんじゃないか?とか思って


とりあえず、“見られるとよろしくないもの”をダンボール箱に入れて

ガムテープでしっかりしばって、


「●●へ。もしも僕に何かあったら、決して中を見ずに捨ててください。」


と、大学の後輩に宛てたメモ書きを貼って

眠りについた記憶があります(笑)


それからしばらく、ほんとに怖くてね。

またなったらどうしようって。


そうやって数ヶ月間

パニック障害に悩まされつづけたわけです。







・・つづく(の?)





 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪


スポンサーサイト

Comments:2

杉ママ URL 2011-07-11 (月) 01:06

“見られるとよろしくないもの”

何が入っていたんでしょう~(笑)

 ̄m ̄ ふふっ

ローヒー。 URL 2011-07-12 (火) 08:13

杉ママ。

それだけはいえない(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1153-25dc778d
Listed below are links to weblogs that reference
10年目やね。 from オイラの赤い青春

Home > ひとりごと > 10年目やね。

Page Top

