FC2ブログ

Home > ひとりごと > じぃじの誕生日。

じぃじの誕生日。

今日はお義父さまのバースデー。

孫たちはがんばりました。

P1080547.jpg
「ポーニョ ポーニョ ポニョ~♪」

P1080556.jpg
決まった!!

P1080573.jpg
ブリッジも~。


オイラにとっては、未だにすげー怖い存在ですが

息子たちにとってはかけがいのないじぃじです。

じぃじにとって息子たちも然り。宝物でしょう。

なんとか3世代で酒を飲みたいものです。

P1080565.jpg
じぃじオメデトー♪

健康には気をつけてなー。


pochi-tomato.gif
『ポチ』トマト。ポチィィ。。ってしてね♪

gremz植林へ♪

スポンサーサイト



Comments:5

はる URL 2008-10-20 (月) 06:41

おじいさま、お誕生日おめでとうございました。
なんだか感動です。
私は忙しさにかまけて敬老の日も誕生日もすっかりとスルーしてた事を思い出し反省しております。
ブリッジ、イケてます!!

さいさいきてや~ URL 2008-10-20 (月) 09:17

孫に一生懸命お祝いされてじぃじもうれしかったでしょうね~!!

心がほっこりなります(*^_^*)

ローヒーさんお願いがあります!!高知の農業熱いぜよ!!って熱意がビシビシでてるこのブログ、うちのブログにリンク貼らせてもらえないでしょうか?
うちの生産者さんもうちのブログ見てる人がたくさんいてくれるので、生産者さんたちにもいい刺激になるとおもうんです!!

ぜひお願いします!!

ろーひー URL 2008-10-20 (月) 12:39

はるさん。

ありがとうございます。
じぃじ曰く、老後はしょぼくれてしんどいだけやと思ってたけど、こんなに幸せやったらもうちょっと長生きしてみようか。と言ってました。
姪っ子のブリッジは必見ですよ。

ろーひー URL 2008-10-20 (月) 12:46

さいさいきてや~さん。

こんなブログでよろしければどうぞ貼ってください。ちょうど農業のウェイトを上げていこうと思ってたところです(←たぶんですけど…)。
ちなみにリンク貼ってる淡路の島菜園さんのブログも覗いてみて下さい。
おすすめです。

さいさいきてやさんのブログもリンク貼っていいですか?
そういえばなぜかさいさいきてやさんにコメント出来ないのですが…なぜでしょう?
もちっとチャレンジしてみます。

さいさいきてや~ URL 2008-10-21 (火) 00:07

こちらこそよろしくおねがいします~!!淡路の島菜園さんとこも遊びに行ってみますね♪

しかしコメントなぜでしょ?そのへんまったく疎いのです…チャレンジお願いします!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/115-750d68cf
Listed below are links to weblogs that reference
じぃじの誕生日。 from オイラの赤い青春

Home > ひとりごと > じぃじの誕生日。

Page Top