Home > ひとりごと > あられもない私。

あられもない私。



今朝の雨の、すごかったこと。


少し外を歩いただけで

パンツまで、びしょびしょに濡れてしまいました。


トマトの陰に隠れて、そろりと脱ぎ揃えた

おパンツ、お靴下、その他、もろもろ。


ハウスの中で、ここまで裸になることも

なかなかないよなぁと、あられもない姿で

ひとり興奮しておりました(笑)


たまには、雨のプロムナードで。

ね。






 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪






スポンサーサイト

Comments:2

ナミちゃん URL 2011-06-21 (火) 14:12

なんて勇気があるんでしょ!!
そのまんまの姿でお帰りになるなんて・・・ (● ̄艸 ̄)  ヤンっ!!!
(だって 着替えをしたって 書いて無いんだもん)

ローヒー。 URL 2011-06-22 (水) 22:16

ナミちゃん。

そんなことしたら、嫁にボコられますw

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1145-13614eee
Listed below are links to weblogs that reference
あられもない私。 from オイラの赤い青春

Home > ひとりごと > あられもない私。

Page Top