Home > スポンサー広告 > マルキョー醤油らぶ。

スポンサーサイト


Comments:-

ままかな URL 2011-06-16 (木) 06:33

ひゃ~!嬉しすぎます!!

カンチョー帰り(笑)にいつぞや書いてくれると思ってましたが、嬉しすぎる内容!!(涙)

そんなアルプスの世界にまさかハイジたちとマルキョー醤油がコラボできるなんてっ!!(笑)ローヒートマト王子しかできない技っ!!(笑)

ローヒーさんのブログ、写真も文章も、真似したいけど出来ない私のツボ!

本当にありがとうです☆
私のブログからリンク記事にしてもよろしいですか!?

そして、息子さま、「天才」です。

ローヒー。 URL 2011-06-17 (金) 00:59

ままかなさん。

リンクもちろん大歓迎ですよ!
息子への賞賛もありがとうございますw
僕はブログもそうですが
ままかなさんの“つぶやき”がツボです、ほんとに。
惚れ惚れしますよ、あの異常なまでのドライブ感は。
次回は、“牧場の少女マルキョー”の予定(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1139-092192ec
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from オイラの赤い青春

Home > スポンサー広告 > マルキョー醤油らぶ。

Home > 地域情報 > マルキョー醤油らぶ。

マルキョー醤油らぶ。

110529 マルキョー。

もしも、私がハイジでしたら

クララに教えてあげたいと思います。

マルキョー醤油の、その素晴らしさ。


「ねぇ、クララ。

 アルルの、アルルの森にはね

 とーってもおいしい、お醤油屋さんが

 実はあるっていう話。キャハー!!!!」


そんなハイジは置いといて(←なにそれ)

マルキョー醤油、最高です。


こんなこというと、怒られちゃうかもだけど


以前買った、高知のとあるお醤油が

なんだかピンとこなくって


それ以来、敬遠してたんですよね。

高知のお醤油。



しかしながら、マイふぇいばりっとブログ、

醤油屋若女将の ただいま子育て奮闘中!!

を読んでおりましたら


マ、マルキョー醤油!試してみたいっ!

って気になっちゃって


買い込んでたお醤油を、使い切った先日

ペーターをパシらせて

ようやく対面を、果たしたわけでございます。


感想はいわずもかな。

ローヒー。家の“番さしみ醤油”に

満場一致で即決定。


これまでは、柳井の甘露醤油とか使ってましたけど

地においしいものがあるのなら、そっちのが断然いいわけで

出会えてよかった。マルキョーさんに。


そのおいしさに、感激した翌日


うちのパートちゃんに、マルキョー最高!って話をしてたら

ポン酢もうまいで!という、耳寄りな情報をゲットいたしましたので


今度はペーターにパシらせず、

トマト王子が買いに行こう(笑)


※マルキョー醤油さんのHPはこちら →→→ 丸共味噌醤油醸造場

皆さまも是非!




 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪


スポンサーサイト

Comments:2

ままかな URL 2011-06-16 (木) 06:33

ひゃ~!嬉しすぎます!!

カンチョー帰り(笑)にいつぞや書いてくれると思ってましたが、嬉しすぎる内容!!(涙)

そんなアルプスの世界にまさかハイジたちとマルキョー醤油がコラボできるなんてっ!!(笑)ローヒートマト王子しかできない技っ!!(笑)

ローヒーさんのブログ、写真も文章も、真似したいけど出来ない私のツボ!

本当にありがとうです☆
私のブログからリンク記事にしてもよろしいですか!?

そして、息子さま、「天才」です。

ローヒー。 URL 2011-06-17 (金) 00:59

ままかなさん。

リンクもちろん大歓迎ですよ!
息子への賞賛もありがとうございますw
僕はブログもそうですが
ままかなさんの“つぶやき”がツボです、ほんとに。
惚れ惚れしますよ、あの異常なまでのドライブ感は。
次回は、“牧場の少女マルキョー”の予定(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1139-092192ec
Listed below are links to weblogs that reference
マルキョー醤油らぶ。 from オイラの赤い青春

Home > 地域情報 > マルキョー醤油らぶ。

Page Top

