Home > 友人 > 清流トマトをご馳走になる。

清流トマトをご馳走になる。

110602 フルコース。

東京二日目の夜。


郊外のとあるお屋敷で、開かれましたそのパーティーに

私、招待されておりました。


清流トマトのフルコース。


にぎわいやのみんなが、腕によりを掛けて作ってくれた

清流トマトのフルコースをですね

にぎわいやのみんなと一緒に頂くという


そんな素敵パーティーが

東京郊外のとあるお屋敷で、ひっそりと行われていたわけです。


110602 スープ。110602 ブルスケッタ。110602 ミルフィーユ。

当日のメニューは、にぎわいやブログにもアップしてくれてます。


 ・ 清流トマトとのおいしい付き合い方 【前編】

 ・ 清流トマトとのおいしい付き合い方 【後編】


やはり私的には、清流トマトキーマカレー。

口に運ぶたび、足がパタパタ喜ぶおいしさです。


さて、

お腹もいっぱいになって

チリワインを、ちびりちびりと頂きながら

家庭的な会話や空間に、身を委ねていたわけですけど


なんていうか、確実に私、

・・・幸せでした。


110602 tomo.


幸福論をおっさんが語ると

私生活は、破滅的に思われがちですが(笑)


もちろん、そんなんじゃなくて

彼らと出会えて良かったなーって

今も素直に思えます。


この夏、にぎわいやとして、よさこいに参加する皆様には

そんな素敵なキモチが、もれなくついてくるわけね。

いいなー、羨ましい。


こうなったら、オイラも踊るぜ!なんてことは

軽々しく言えないんだけども(←このブログ監視下にあるのでw)

打ち上げには、乱入したいと思います(笑)

踊り子募集はこちらから 

高知の皆さまも是非どうぞー♪



にぎわいやのみんな、ごちそうさまでした!

ありがとうねー!!!らぶ!!!!!






 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪

スポンサーサイト

Comments:2

門田 URL 2011-06-10 (金) 22:49

清流トマトキーマカレー・・・・。





それ!!!ご馳走してください!!!!

ローヒー。 URL 2011-06-13 (月) 21:46

門田くん。

お返事遅くなっちゃってごめんなさい。
清流トマトキーマカレーね、ちょーうまいから。
ってか
「ご馳走してください!!!!」なんて言葉、
初めて聞いた(笑)
にぎわいやで、この夏いっしょに楽しんでくれたなら
ご馳走いたしましょう。うふふ。


Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1136-b0488409
Listed below are links to weblogs that reference
清流トマトをご馳走になる。 from オイラの赤い青春

Home > 友人 > 清流トマトをご馳走になる。

Page Top