Home > スポンサー広告 > 凹凹凹。



Comments:-

もりたけ URL 2008-10-17 (金) 01:37

ちょいと笑けてしまいました(≧∇≦)/ ブハハハ
(失礼)
まだ見た目は十分若いですぜ~♪

私は最近お腹のたるみが…

うっちぃ URL 2008-10-17 (金) 10:05

えぇ~!
失礼な40代のおっさんですねぇ~。

画像でしか拝見したことないですけど、
20代ですよね♪

40代のおばちゃんより。。。

may URL 2008-10-17 (金) 13:58

あははー^^
今日から私と同年代だー(笑)

じゅーぶん20代のイケメンですのにねぇ^^

ローヒー URL 2008-10-18 (土) 23:10

モリタケくん。

お腹は喰い喰い生活のタマモノでは?
アリマンがうらやましい・・・。

ローヒー URL 2008-10-18 (土) 23:13

うっちいさん。

おぉ。うっちいさんもアラフォーでしたか。
(↑“も”は誰に掛るのでしょう?)
お会いできず残念です。
またの機会を楽しみに待ってます。

ローヒー URL 2008-10-18 (土) 23:26

シャバ姉さん。

20代のイケメン。。全くその通り。
笑える時に笑っときましょう。がはは。

ありまん URL 2008-10-19 (日) 02:07

お疲れでした☆
こんどもまたトマト期待してますんで☆彡

ローヒー URL 2008-10-19 (日) 22:48

アリマンくん。

おっし。まかしちょけ。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/113-c3f0eb6c
Listed below are links to weblogs that reference
from オイラの赤い青春

Home > スポンサー広告 > 凹凹凹。

Home > ひとりごと > 凹凹凹。

凹凹凹。

昨夜の懇親会で

オイラ今まで何度も顔を合わせてきた近所の農家さんに

「おまん何歳やったかのぅ。   四十・・・。」


って


四十代に間違われました(涙)

しかも40代のおっさんに(←ココ大事)。


最初冗談かと思いまして

「ナニ言ってんすか!まだ20代ですよ!!」

といったところ


「ウソをつくな!!」


と総批判。

周りにいた人も

「20代は冗談にもほどがあるよ。ウンウン。」

ってな感じ。



いやーさすがに世代をひとつ飛び越えると

結構リアルに凹みます。



今夜は毛生え薬塗って寝るき。


pochi-tomato.gif
『ポチ』トマト。ポチィィ。。ってしてね♪


gremz植林へ♪




Comments:8

もりたけ URL 2008-10-17 (金) 01:37

ちょいと笑けてしまいました(≧∇≦)/ ブハハハ
(失礼)
まだ見た目は十分若いですぜ~♪

私は最近お腹のたるみが…

うっちぃ URL 2008-10-17 (金) 10:05

えぇ~!
失礼な40代のおっさんですねぇ~。

画像でしか拝見したことないですけど、
20代ですよね♪

40代のおばちゃんより。。。

may URL 2008-10-17 (金) 13:58

あははー^^
今日から私と同年代だー(笑)

じゅーぶん20代のイケメンですのにねぇ^^

ローヒー URL 2008-10-18 (土) 23:10

モリタケくん。

お腹は喰い喰い生活のタマモノでは?
アリマンがうらやましい・・・。

ローヒー URL 2008-10-18 (土) 23:13

うっちいさん。

おぉ。うっちいさんもアラフォーでしたか。
(↑“も”は誰に掛るのでしょう?)
お会いできず残念です。
またの機会を楽しみに待ってます。

ローヒー URL 2008-10-18 (土) 23:26

シャバ姉さん。

20代のイケメン。。全くその通り。
笑える時に笑っときましょう。がはは。

ありまん URL 2008-10-19 (日) 02:07

お疲れでした☆
こんどもまたトマト期待してますんで☆彡

ローヒー URL 2008-10-19 (日) 22:48

アリマンくん。

おっし。まかしちょけ。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/113-c3f0eb6c
Listed below are links to weblogs that reference
凹凹凹。 from オイラの赤い青春

Home > ひとりごと > 凹凹凹。

Page Top

