Home > スポンサー広告 > 今日も、うどん。



Comments:-

くいしんぼ URL 2011-05-15 (日) 15:46

高知市横浜に住んでたんですね~
へぇ~って

僕の地元やん\(^o^)/


だいせい さんには、まだおじゃましていない
くいしんぼ です(;一_一)

行った時には、「釜揚げ」やね~(*^^)v

ローヒー。 URL 2011-05-16 (月) 07:43

くいしんぼさん。

ちがうんですよー横浜には住んでないんです。
足しげく通っていたというか、お世話になった人が住んでいまして。
だいせいさん、釜揚げといわずなんでもおいしいので
是非いってみてくださいね。
腰がまたやばくなりそうなので
そろそろお邪魔しますき。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1121-6c46574b
Listed below are links to weblogs that reference
from オイラの赤い青春

Home > スポンサー広告 > 今日も、うどん。

Home > ランチ > 今日も、うどん。

今日も、うどん。

110514 だいせい。

土佐のうどん“だいせい”の釜揚げ(並)。


その昔、高知市横浜に香風鈴(かふうりん)という

うどん屋さんがありまして


僕、そこのうどん好きやったんですけどね

知らないうちに無くなってて、とても残念やったんですけど


“だいせい”のうどん、その香風鈴を彷彿させる。

そういえば香風鈴も、土佐を謳ったうどん屋さんだったような気もいたします。


麺がね、きりっとしてるんですよ。

そんでもって出汁が、異常にうまい。


“だいせい”の釜揚げ

個人的には、高知でいちばん好きかも知れない。


っていうか、今日もうどんネタ(笑)



 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪

Comments:2

くいしんぼ URL 2011-05-15 (日) 15:46

高知市横浜に住んでたんですね~
へぇ~って

僕の地元やん\(^o^)/


だいせい さんには、まだおじゃましていない
くいしんぼ です(;一_一)

行った時には、「釜揚げ」やね~(*^^)v

ローヒー。 URL 2011-05-16 (月) 07:43

くいしんぼさん。

ちがうんですよー横浜には住んでないんです。
足しげく通っていたというか、お世話になった人が住んでいまして。
だいせいさん、釜揚げといわずなんでもおいしいので
是非いってみてくださいね。
腰がまたやばくなりそうなので
そろそろお邪魔しますき。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1121-6c46574b
Listed below are links to weblogs that reference
今日も、うどん。 from オイラの赤い青春

Home > ランチ > 今日も、うどん。

Page Top

