Home > スポンサー広告 > キュア・junjun

スポンサーサイト


Comments:-

ベジコ URL 2011-05-08 (日) 02:04

バジルアイス召し上がっていただきありがとうございます。
満腹飲み食いした後に、バジルアイスは、ナイスなデザート、
消化機能を促進するバジルの女王のパワー全開なのです。
お母様、若くて綺麗ですね。(きっと私と歳はあまり変わらないのでは?)
GWも終わり、ますます暑くなり、また、忙しくなりますが
6月にはいろんなイベントで、お世話になりたいので、
がんばってがんがん、収穫してくださいね。
蔵田さんに頂いて、貴重な「清流トマト大福」やっと食べる事ができました。
美味しかった!次は黒を頂いてみます。
高知の美味しいもの、もっと、もっと作って、発信していきましょうね!

もくねん URL 2011-05-08 (日) 23:58

すっか~~~り、ご挨拶遅くなりました。

先日は飲み会に誘ってもらいながら・・・・、

良いご縁をもらいながら・・・・・、

連絡もせずにすんません。^^;;

先日はほんとにありがとう^^。

若いエネルギーを感じて、ちょっと自分の年齢を実感しましたが(初めてかも・・(笑))

楽しいお酒が飲めました。^^

プレミアムバジルアイスが気になるぅ~。

って、ことも書こうかと思っていたら。

ベジコさんのコメントが目に入り、

清流トマト大福の方が気になってしまっているもくねんでした。^^ノ

junjun URL 2011-05-09 (月) 05:20

ありがとう^^。 念願の キュアjunjun ^^。

初にちかは 超可愛くて 幸せだったし ・・・

初ママは ・・・ 私 ローヒーママ 大好きになったぁね^^。

今度 是非 一緒に 飲ませて欲しいです ♪

ローヒー。 URL 2011-05-10 (火) 00:43

ベジコさん。

なるほど。バジルは消化促進パワーがあるのですね。
基本、満腹になりたい私にぴったりでございます。
うちの母とベジコさんの歳が変わらんなんて、ありえませんき(笑)
6月のイベントこちらこそ宜しくお願いします。
なたりぃの黒も是非に!

ローヒー。 URL 2011-05-10 (火) 00:57

もくねんさん。

先日はありがとうございました。
僕も歳を感じましたw
気になっておられる、バジルアイスもトマト大福も
いずれも食べてみてくださいね。
んでもって、また農園へも遊びに来てくださいね。

ローヒー。 URL 2011-05-10 (火) 01:04

jun姉さん。

こないだはありがとね。母ちゃんは二回目やったけど
相変わらずソフエスおいしいといってました。
念願の淳子さんは、すごく優しい人じゃったって言うとったよ。
今度来たときには、是非一杯いこうね。
母ちゃんも農林なので、またその話でも盛り上がっちゃってくださいましね。


Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1115-2a4da009
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from オイラの赤い青春

Home > スポンサー広告 > キュア・junjun

Home > 飲みに出る。 > キュア・junjun

キュア・junjun

110506 穂寿美。

先日の夜は、穂寿美さんへ。


実家の母が、ご馳走してくれるとのことでしたので

お腹がはち切れるほど、頂きました。

母さん、ごちそうさまでした。


写真はカツオの塩タタキ。皮目パリパリ、超うます。

そして、長太郎のお刺身が

あんなにうまいとは知らなかった、私。


いつも素敵な気づきを与えてくれる穂寿美さんに

感謝でございます。ウフフ。


その後、同郷の姉さまに逢いに

向かった先は、cafe du glaceでございます。


110506 バジルアイス。
プレミアムバジルアイス。


ハーブの女王の育てた、スペシャルバジルと

cafe du glaceの、スーパープレミアムアイスとのコラボ。

口に運ぶたび、バジルの風がぶぉーーんと吹き抜けて

意識はあっという間に、女王の畑“ファームベジコ”へ飛んでいきます。


相変わらず、cafe du glace 最高。

ナイスなコラボでございます。


そしてこちらも、ナイスコラボよ。↓


110506 キュア・ジュンコ。
キュア・junjun & キュア・和子(←実母)


ナ、ナイス・・・!!(大汗)


ちなみに、junjun姉さんが抱っこしてるのは

うちの次男でございます。

姉さん、ありがとね。



さてさて、そんなこんなで

おいしいものをしこたま食べて

家族全員ご満悦。


いいですね、おいしいものは。

心が豊かになる気がします。


皆さま、ご馳走様でした。




 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪
スポンサーサイト

Comments:6

ベジコ URL 2011-05-08 (日) 02:04

バジルアイス召し上がっていただきありがとうございます。
満腹飲み食いした後に、バジルアイスは、ナイスなデザート、
消化機能を促進するバジルの女王のパワー全開なのです。
お母様、若くて綺麗ですね。(きっと私と歳はあまり変わらないのでは?)
GWも終わり、ますます暑くなり、また、忙しくなりますが
6月にはいろんなイベントで、お世話になりたいので、
がんばってがんがん、収穫してくださいね。
蔵田さんに頂いて、貴重な「清流トマト大福」やっと食べる事ができました。
美味しかった!次は黒を頂いてみます。
高知の美味しいもの、もっと、もっと作って、発信していきましょうね!

もくねん URL 2011-05-08 (日) 23:58

すっか~~~り、ご挨拶遅くなりました。

先日は飲み会に誘ってもらいながら・・・・、

良いご縁をもらいながら・・・・・、

連絡もせずにすんません。^^;;

先日はほんとにありがとう^^。

若いエネルギーを感じて、ちょっと自分の年齢を実感しましたが(初めてかも・・(笑))

楽しいお酒が飲めました。^^

プレミアムバジルアイスが気になるぅ~。

って、ことも書こうかと思っていたら。

ベジコさんのコメントが目に入り、

清流トマト大福の方が気になってしまっているもくねんでした。^^ノ

junjun URL 2011-05-09 (月) 05:20

ありがとう^^。 念願の キュアjunjun ^^。

初にちかは 超可愛くて 幸せだったし ・・・

初ママは ・・・ 私 ローヒーママ 大好きになったぁね^^。

今度 是非 一緒に 飲ませて欲しいです ♪

ローヒー。 URL 2011-05-10 (火) 00:43

ベジコさん。

なるほど。バジルは消化促進パワーがあるのですね。
基本、満腹になりたい私にぴったりでございます。
うちの母とベジコさんの歳が変わらんなんて、ありえませんき(笑)
6月のイベントこちらこそ宜しくお願いします。
なたりぃの黒も是非に!

ローヒー。 URL 2011-05-10 (火) 00:57

もくねんさん。

先日はありがとうございました。
僕も歳を感じましたw
気になっておられる、バジルアイスもトマト大福も
いずれも食べてみてくださいね。
んでもって、また農園へも遊びに来てくださいね。

ローヒー。 URL 2011-05-10 (火) 01:04

jun姉さん。

こないだはありがとね。母ちゃんは二回目やったけど
相変わらずソフエスおいしいといってました。
念願の淳子さんは、すごく優しい人じゃったって言うとったよ。
今度来たときには、是非一杯いこうね。
母ちゃんも農林なので、またその話でも盛り上がっちゃってくださいましね。


Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1115-2a4da009
Listed below are links to weblogs that reference
キュア・junjun from オイラの赤い青春

Home > 飲みに出る。 > キュア・junjun

Page Top

