Home > スポンサー広告 > キュア・ミサコ。



Comments:-

misako URL 2011-05-02 (月) 06:41



早朝 お題を見ていっきに目が覚めました(爆)

こちらこそ、いつもいつもお世話になります。

ありがとね。

ローヒー。 URL 2011-05-04 (水) 23:20

misakoさん。

すいませんお返事遅くなりました。
キュア・ミサコ、
あ、ありだと思いますよ(あたふた)
いつも良くして頂きまして、ほんまに感謝しております。
トマトもまたお持ちいたしますね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1111-717fd75f
Listed below are links to weblogs that reference
from オイラの赤い青春

Home > スポンサー広告 > キュア・ミサコ。

Home > ひとりごと > キュア・ミサコ。

キュア・ミサコ。

110501 ミサコ専務。

うちの次男を、愛おしく抱いてくれているのは

野市町のスイートプリキュアこと

東武ギフトmisako専務でございます。


次男が生まれてからというもの

東武ギフトさん、超お世話になっておりまして


神さま、仏さま、東武ギフトさま。

三度のメシよりmisakoが好き。


って、オイラは何を言ってるんだろう(笑)


いやいや、いつも優しくしていただいて

感謝しております。ほんとに。


ローヒー家は

これからもずっと、東武ギフト


なんつったって、温かいんだよね。





 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪








Comments:2

misako URL 2011-05-02 (月) 06:41



早朝 お題を見ていっきに目が覚めました(爆)

こちらこそ、いつもいつもお世話になります。

ありがとね。

ローヒー。 URL 2011-05-04 (水) 23:20

misakoさん。

すいませんお返事遅くなりました。
キュア・ミサコ、
あ、ありだと思いますよ(あたふた)
いつも良くして頂きまして、ほんまに感謝しております。
トマトもまたお持ちいたしますね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1111-717fd75f
Listed below are links to weblogs that reference
キュア・ミサコ。 from オイラの赤い青春

Home > ひとりごと > キュア・ミサコ。

Page Top

