Home > ひとりごと > 博多だるま

博多だるま

110423 だるま。

博多の夜のお楽しみといえば、なんといってもラーメンなんですけど


ラーメンなんですけど(←なんだよ)


今回、友人に連れていってもらったお店は

創業昭和38年、博多とんこつラーメンの老舗

博多だるま”でございます。


ぐるっと見回した店内は、有名人のサインだらけ。

さすがの人気店ね。



110423 とんこつラーメン。

激的においしゅうございました。

そしてワタシは、ぶくぶくと未だ増量中。





 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪

Comments:4

J URL 2011-04-26 (火) 13:25

九州のラーメンって素晴らしいほどおいしいですよね。^-^


博多だるま。

行ったことない…。行ってみたい…。おいしそう…。スープおいしそう…。なつかしい細麺だ…。ジュルッ。

ローヒー。 URL 2011-04-26 (火) 21:48

Jくん。

九州ラーメンといえば豚骨とのことですが
私の友人曰く、“ごぎょう”の焦がし味噌ラーメンがすんげーうまいらしい。
行ったことある?ちなみに私は天下一品らぶです。

ひげポンサ URL 2011-04-27 (水) 22:41

おっ!
ローヒ―さん、博多満喫ですか~♪

豚骨ラーメンウマいっすよね。

実はワタクシ、本籍福岡県です。
でも、住んだ事ないの。。。

本場のラーメン久しぶりに食べたいぞ~。

ローヒー。 URL 2011-04-28 (木) 13:23

ひげさん。

本籍に住んだことがない、というイミフな設定も
ひげさんらしくてステキですよ。
ひげさんは豚骨ラーメンというよりも
豚骨ねぶってそう。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1105-125b6a34
Listed below are links to weblogs that reference
博多だるま from オイラの赤い青春

Home > ひとりごと > 博多だるま

Page Top