Home > 野菜ソムリエ > 野菜ソムリエサミット審査結果。

野菜ソムリエサミット審査結果。

110421 natacha

昨日、第6回野菜ソムリエサミット(ミニトマトの品評会)の

結果速報が、メールで届きました。


高知清流トマト、21品中11位。


目標はあくまでトップでしたからね

さすがに速報を聞いたときは、頭の中真っ白で

フフーフフフー、って変な声も出てた(←キモ)


まぁなにはともあれ、全国11位ってことで

それ以上でもそれ以下でもなかったってことだ。


応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました。

また明日から、しこたま汗を流そうと思います。

がんばります。


ちなみに1位は、うま野菜ファームのうまトマト(静岡県磐田市)。

実はうまトマト、よーく知ってます。


実際のところ、磐田市の農場は5アールくらいの実験圃場で

本来は愛知県豊田市に、うま野菜ファームがあるんですが


そこで一からシステムを構築し、うまトマトを世に送り出した天才こそが

ブログにリンクも貼っておりますが、実はこの方なんですね。

今は独立し、淡路島でこれまたおいしいトマトを作ってますが

そんな日々を綴った変態ハートフルブログも、お茶うけに是非どうぞ(笑)


あービールも空っぽになってるやんか。

目もしゅぼしゅぼする。。。


もうちょっとしたら、審査時のコメントなんかも

フィードバックされてくると思いますので

また載せます。はい。


とりあえず、今宵はこのへんで。

ねむい・・・・。




 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪




スポンサーサイト

Comments:6

テラス URL 2011-04-22 (金) 09:38

ローヒーさん
おっしゃぁ!来年に向かってがんばりましょう、しっかりサポートさせていただきます。
昨日、清流をはじめ高知の厳選トマトがお江戸に向かって陸路、旅立ちました。T産トマトは
出荷の都合上、本日お昼の便でお付きの方といっしょに空輸されます(笑)
やはりブランドの頂点なのか・・・
日々精進、夢を描く・・・がんばってね
テラス

ひで URL 2011-04-22 (金) 14:45

よし、全国1位を取りにいこうぜ!

それまで、いやいやそれからもずっと応援しているぜ!!

ローヒー。 URL 2011-04-22 (金) 23:10

テラスさん。

嬉しいコメントありがとうございます。
そうですか。Tク谷はやっぱり格別なんでしょうかね(笑)
明日明後日と、東京サミット宜しくたのんます。
日々精進、夢を描いてゆこうと思います。
がんばりますとも!

ローヒー。 URL 2011-04-22 (金) 23:13

ひでさん。

ありがとうございます。
ずーーーっと応援してねっ!
そしたらずーーーーーっとトマト食べれるきね!
品評会、こうなったらオレが開く!(笑)

ベジコ URL 2011-04-24 (日) 20:54

目指せ、てっぺん!
トマト王国高知の名にかけて!
今日から、また、頑張りましょう。
バジルの女王も、パートナーとして、
応援しております。

ローヒー。 URL 2011-04-26 (火) 21:46

ベジコさん。

バジルの女王!!!!
相変わらず素敵な呼称でございます(笑)
ありがとうございます。とても心強い。
そろそろ私も、トマト王子として名を馳せねばなりませぬ。
若い力でいっちょやったりますか!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1103-f6686d94
Listed below are links to weblogs that reference
野菜ソムリエサミット審査結果。 from オイラの赤い青春

Home > 野菜ソムリエ > 野菜ソムリエサミット審査結果。

Page Top