Home > スポンサー広告 > フルムーンに大福を捧ぐ。



Comments:-

ひで URL 2011-04-19 (火) 22:51

昨日は、ありがとう!
なたりぃ美味しかったぜぃ。

ってことで、一緒に筋トレすっか?
まずは、階段ダッシュだ!!

ローヒー。 URL 2011-04-19 (火) 23:06

ひでさん。

なたりぃご紹介ありがとやんした。
筋トレ地味にやってますよ。階段ダッシュやりますか!
西階段と東階段で競争っすよ!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1100-5d68a941
Listed below are links to weblogs that reference
from オイラの赤い青春

Home > スポンサー広告 > フルムーンに大福を捧ぐ。

Home > ひとりごと > フルムーンに大福を捧ぐ。

フルムーンに大福を捧ぐ。

110419 なたりー。

最近、「太ったな。」っていわれることが多くって

事実10キロ増えちゃってるもんだから

夜寝る前に、筋トレはじめたんですね。


で、今宵もこなしたところなんですけど

この期に及んで、甘味を頂こうとしている私。

「この期に及んで」とは、よくいったものです。


それにしてもなたりぃ、うまいなぁ。


どことなく春めいた、そのセンチメンタルな印象に

さすがに胃もたれは、決定的。


が、


そんな満月の夜もある(笑)




 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪

Comments:2

ひで URL 2011-04-19 (火) 22:51

昨日は、ありがとう!
なたりぃ美味しかったぜぃ。

ってことで、一緒に筋トレすっか?
まずは、階段ダッシュだ!!

ローヒー。 URL 2011-04-19 (火) 23:06

ひでさん。

なたりぃご紹介ありがとやんした。
筋トレ地味にやってますよ。階段ダッシュやりますか!
西階段と東階段で競争っすよ!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1100-5d68a941
Listed below are links to weblogs that reference
フルムーンに大福を捧ぐ。 from オイラの赤い青春

Home > ひとりごと > フルムーンに大福を捧ぐ。

Page Top

