Home > スポンサー広告 > 銀不老ロール。と、ゴクミ。

スポンサーサイト


Comments:-

ちか URL 2011-04-14 (木) 07:14

ローヒーさん、こんにちは(^^)

お召し上がり頂いたんですね。
銀不老ロール、美味しかったようで良かったです。
銀不老ロールはふいに『食べたいなぁ・・・』と思ってしまうロールケーキです。

和三盆も美味しいので一度、召し上がって下さいね~

ご連絡頂ければいつでもご用意致しますよっ(^▽^)

息子さんと一緒に、ゆっくり風呂にでも入りに来て下さい。
城西館は温泉じゃないですが・・・^^;

リグレッタ・八木 URL 2011-04-14 (木) 17:30

今日久しぶりに街に出たら、
八百正さんの方面に行ったので
「なたりぃ、ないですか」とは聞かず
「トマトの入った大福みたいなのありませんか」
と聞くと、「月曜と金曜日に入るよ」ということでした。

なかなか街へ行かないので、タイミングを次回は合わせます。

おばちゃんに「ネットで評判になっちゅうがですよ」
というと「ホンマかね、また買いに来てや」と言いました。

手に入らなかった分、イメージが膨らんでしまいます。

ローヒー。 URL 2011-04-15 (金) 00:22

ちかさん。

すいません、勝手にリンクをぶっこんでしまいました。
和三盆も、昨夜までは冷蔵庫にあったんですけど
今日見たら、ありませんでした(泣)
銀不老ロール、ローヒー的にはかなりヒットですよ。
今度からお土産物にいたします。
風呂もはいりにいきますねー。

ローヒー。 URL 2011-04-15 (金) 00:33

リグレッタ八木さん。

トマト大福、そうなんですよ。
月曜と金曜の数量限定スイーツですんで
また寄ってみてくださいね。いつも11時ごろに入荷されてるようです。
八百正さんで並んでるお野菜も、かなりおすすめですんで(もちろん清流トマトも)
今度のビンゴの景品にいかがでしょう?(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1096-04121e87
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from オイラの赤い青春

Home > スポンサー広告 > 銀不老ロール。と、ゴクミ。

Home > イタダキモノ > 銀不老ロール。と、ゴクミ。

銀不老ロール。と、ゴクミ。

110413 銀不老。

ねむいねむい、といいながらも

銀不老ロールを食べているシンデレラタイム。


たいへん有意義です(笑)


それにしても、こちらの銀不老ロール

はじめて食べたんですけど、素晴らしくおいしい。


わずかに感じる香ばしさは

まるで若かりし日の、ゴクミさながら。


kumikogoto01.jpg
「ゴクミ焙煎かしらね、ウフフ。」by ゴクミ


ていうか、超うまいね銀不老ロール。

また買ってきてもらおう。




 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪
スポンサーサイト

Comments:4

ちか URL 2011-04-14 (木) 07:14

ローヒーさん、こんにちは(^^)

お召し上がり頂いたんですね。
銀不老ロール、美味しかったようで良かったです。
銀不老ロールはふいに『食べたいなぁ・・・』と思ってしまうロールケーキです。

和三盆も美味しいので一度、召し上がって下さいね~

ご連絡頂ければいつでもご用意致しますよっ(^▽^)

息子さんと一緒に、ゆっくり風呂にでも入りに来て下さい。
城西館は温泉じゃないですが・・・^^;

リグレッタ・八木 URL 2011-04-14 (木) 17:30

今日久しぶりに街に出たら、
八百正さんの方面に行ったので
「なたりぃ、ないですか」とは聞かず
「トマトの入った大福みたいなのありませんか」
と聞くと、「月曜と金曜日に入るよ」ということでした。

なかなか街へ行かないので、タイミングを次回は合わせます。

おばちゃんに「ネットで評判になっちゅうがですよ」
というと「ホンマかね、また買いに来てや」と言いました。

手に入らなかった分、イメージが膨らんでしまいます。

ローヒー。 URL 2011-04-15 (金) 00:22

ちかさん。

すいません、勝手にリンクをぶっこんでしまいました。
和三盆も、昨夜までは冷蔵庫にあったんですけど
今日見たら、ありませんでした(泣)
銀不老ロール、ローヒー的にはかなりヒットですよ。
今度からお土産物にいたします。
風呂もはいりにいきますねー。

ローヒー。 URL 2011-04-15 (金) 00:33

リグレッタ八木さん。

トマト大福、そうなんですよ。
月曜と金曜の数量限定スイーツですんで
また寄ってみてくださいね。いつも11時ごろに入荷されてるようです。
八百正さんで並んでるお野菜も、かなりおすすめですんで(もちろん清流トマトも)
今度のビンゴの景品にいかがでしょう?(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1096-04121e87
Listed below are links to weblogs that reference
銀不老ロール。と、ゴクミ。 from オイラの赤い青春

Home > イタダキモノ > 銀不老ロール。と、ゴクミ。

Page Top

