Home > 友人 > バーベキュー@春の川辺。

バーベキュー@春の川辺。

110410 バーベキュー。

昼間にバーベキューをしておりました。

お肉がおいしいのはもちろんのこと

八百正さんから仕入れたお野菜、おいしいったらないね。


四万十町産極太アスパラ、肉厚どんこ椎茸、そら豆などなど

どんだけ旨いんだ!ってくらいおいしかったなぁ。


お魚王子は、鮫を持ってきてました。鮫の干物。

これが意外と、塩ダラみたいでうまい。



110410 koi.

ひげ王子もがんばっております。


息子が

「ねー、あの人だーれ?」と聞くので

あれは“ひげさん”だよ。ひげがすげー生えてるからひげさんなんだよ。

と教えてあげました。すると


「いい名前やね!!」って

なんかしらんけど、そうなりました(笑)


当日の模様は、ひでさんのブログでもご覧いただけます。


ではでは、そういうことで

私、ビールをぐびーーっと飲んでから

眠ろうと思います。


おやすみなさい。





 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪

Comments:4

ひげポンサ URL 2011-04-12 (火) 12:33

先日は楽しい一時を
ありがとうでございます。

ひげさん・・・。

ホントの姿をみたら
子どもさん泣いちゃうかも。。。

ローヒー。 URL 2011-04-13 (水) 01:19

ひげさん。

ほんとの姿って、
森の小道で、旅人に究極の二択を投げかけるとか
夜になると、岩山の上でオカリナ吹いてるとか
ひげさんには、人並みはずれたことを期待しています(笑)

ひで URL 2011-04-13 (水) 09:57

終わってからも、お世話になり、ありがとうございましたm(__)m

まぁ、ご近所の特権ということで・・・

また、焼きましょうぜ!

ローヒー。 URL 2011-04-15 (金) 00:18

ひでさん。

困ったときはお互いさまっすね。
また焼きましょう。
きっと夏にはマンションのバーベキューがあるはずやしね。
おってよ(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1093-7a1f028d
Listed below are links to weblogs that reference
バーベキュー@春の川辺。 from オイラの赤い青春

Home > 友人 > バーベキュー@春の川辺。

Page Top