Home > 友人 > 変態が叶えてくれた。

変態が叶えてくれた。

110408 津和野

僕にはひとつ、どうしても叶えたい夢があって

それは、以前の日記にも書いているように

「故郷のスーパーに、自分の作ったトマトを並べたい。」

ってこと。


これがぶっちゃけ、叶ってしまった。

そんな夢を叶えてくれたのは


image-20101006171340.png
ド変態な彼なのだけれども(笑)


さぁ、丸ちゃん!!!!!

がっつりいこうぜ!!!!!!



 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪





Comments:5

junjun URL 2011-04-09 (土) 10:40

何処? 何処?

キヌヤ ?  ツルヤ ? ・・・ って ツルヤ 今も有るろぉか?

益田のご両親も 喜んどりんさるろぉねぇ~ ♪

ローヒー。 URL 2011-04-10 (日) 22:24

jun姉さん。

キヌヤでございますよっ!
ツルヤも昨年帰ったときは、まだ高津にあったよ。
はい、母はとりあえず「これ私の息子です!」と
POPを指差しているようです(笑)

丸かじり URL 2011-04-11 (月) 18:12

いやいや、
変態が一目惚れしたもんで。。。

変態が変態の作った激うま「トマト」を
一気に広めるぜ!!!

一緒にやろうぜ!!!

ローヒー。 URL 2011-04-12 (火) 00:14

丸かじり。

昨日グレからメールがあったよ。
買いました。って。
よし!博多の夜はその話で決まりやね!

丸かじり URL 2011-04-13 (水) 08:46

清流が今・・・熱い!!!博多も熱い夜を。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1092-b9a8970b
Listed below are links to weblogs that reference
変態が叶えてくれた。 from オイラの赤い青春

Home > 友人 > 変態が叶えてくれた。

Page Top