Home > スポンサー広告 > 餃子。



Comments:-

リグレッタ・八木 URL 2011-04-06 (水) 12:12

この前、初めて大阪王将に行きました。
北川添にある店の方でしたが、大人4人でセットものを
がっつり食べたのに3000円足らず。
上の写真のメニューがきっと890円の定食じゃないでしょうか。

学生時代(35年前)の餃子の王将6個120円ぐらいだったかな。
10人前食べたらただ、に挑戦したことを思い出しました。
当然ハングリーな大学生ですから、軽くクリアしましたよ。

ローヒー。 URL 2011-04-07 (木) 22:46

リグレッタ・八木さん。

食べ盛りの学生時代、自分はお金が無くて
大学の畑に、もろみ味噌片手に出向いていったり
きつねうどんの“きつね”を食べずに、ベランダで干したりしてました(笑)
そんななか、ホットプレート一面のお好み焼きと瓶ビールを
30分以内に食べたら無料、ダメやったら2,000円というのが
今は無き朝倉のお好み焼き屋さんでありまして
無残に散ったのを思い出しました。
“ハングリー”な学生時代が、自分の農業の原点かもしれません(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1090-0d4e390d
Listed below are links to weblogs that reference
from オイラの赤い青春

Home > スポンサー広告 > 餃子。

Home > 晩ごはん。 > 餃子。

餃子。

110405 餃子の王将。

ずいぶん前に行ったっきり、埋蔵していた写真、

本日引っ張り出したのに、たいした意味はございません。


大阪王将@大原店。

食べに寄ったとき、かなりお腹ペコペコやったんで

猛烈にがっついて、すごーくおいしかった記憶が

なんか写真みてたら、思い出してきて

餃子。餃子かぁ。。。


高校時代、友人と高知大の試験を受けに来たとき

ふらっと寄った屋台の餃子が、ビビるくらいおいしくって

それが、ボウルジャンボ前の青いテントの

安兵衛やったんですよね。


懐かしい話で恐縮です。





 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪


Comments:2

リグレッタ・八木 URL 2011-04-06 (水) 12:12

この前、初めて大阪王将に行きました。
北川添にある店の方でしたが、大人4人でセットものを
がっつり食べたのに3000円足らず。
上の写真のメニューがきっと890円の定食じゃないでしょうか。

学生時代(35年前)の餃子の王将6個120円ぐらいだったかな。
10人前食べたらただ、に挑戦したことを思い出しました。
当然ハングリーな大学生ですから、軽くクリアしましたよ。

ローヒー。 URL 2011-04-07 (木) 22:46

リグレッタ・八木さん。

食べ盛りの学生時代、自分はお金が無くて
大学の畑に、もろみ味噌片手に出向いていったり
きつねうどんの“きつね”を食べずに、ベランダで干したりしてました(笑)
そんななか、ホットプレート一面のお好み焼きと瓶ビールを
30分以内に食べたら無料、ダメやったら2,000円というのが
今は無き朝倉のお好み焼き屋さんでありまして
無残に散ったのを思い出しました。
“ハングリー”な学生時代が、自分の農業の原点かもしれません(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1090-0d4e390d
Listed below are links to weblogs that reference
餃子。 from オイラの赤い青春

Home > 晩ごはん。 > 餃子。

Page Top

