fc2ブログ

Home > ひとりごと > 肝臓の腕まくら。

肝臓の腕まくら。

110404 ひろめ。

八百正さんに寄ったついでに、ひろめ市場をのぞいてみました。


昨夜のたこ焼きパーティーで

「もうオイラね、ビールよりも俄然タピオカミルクっすよ!」

と、脱ビール宣言をしたにも関わらず


さすがの、ひろめ慕情。

至極あっさりと、“エア生中”をかまさせていただきました。


そんなこんなで

久しぶりに、お城下で一杯やりたい気分です。


昨夜も、ちょっとだけ飲んだんですけどね

あまりの酔いの早さに、自分でも驚いてしまった。


早いとこ肝臓を、呼び起こさねばなりません。


「肝臓さ~ん、肝臓さ~ん

起きてよ~う。ねぇ~、起きてってばぁ~ん。」


まるで肝臓と寝た女のように

しつこく絡もうと思います(笑)





 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪



スポンサーサイト



Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1089-b2187372
Listed below are links to weblogs that reference
肝臓の腕まくら。 from オイラの赤い青春

Home > ひとりごと > 肝臓の腕まくら。

Page Top