Home > ひとりごと > 新婚さんいらっしゃい!

新婚さんいらっしゃい!



明日(っていっても今日やね)の日曜日


ミラクルブログ、ぶっちゃんにまかしちょき!のぶっちゃんと嫁のマキちゃんが


ぬぁんと!あのご長寿番組、


「新婚さんいらっしゃい!」(お昼12:55~)


に出演いたしますので


お時間ある方は、是非テレビで応援してあげてくださいましね。




 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪



告知でした。

Comments:6

杉ママ URL 2011-04-03 (日) 00:31

明日はお仕事なので娘に録画予約してもらいました~(笑)
(自分ではようしません( ̄Д ̄;))
どんなお話が飛び出るのか楽しみです~♪

来週8日金曜日に 高校の入学式があるので
「なたりぃ」購入に八百正さんに行ってきま~す♪
これも楽しみ~♪

ぶっちゃん URL 2011-04-04 (月) 23:14

宣伝ありがとうねぇ

おかげでいろんな人が見てくれたわ

やっと落ち着いてきました

また新婚さんを酒の肴に

いっぱいやりたいねぇ

奥さん子どもによろしゅうなー

ローヒー。 URL 2011-04-04 (月) 23:19

杉ママ。

ぶっちゃんが今後学校に居れるかどうかが心配ですが
面白かったのでよしとしましょう(笑)
なたりぃ、ご賞味くださいましねー。

ローヒー。 URL 2011-04-04 (月) 23:21

ぶっちゃん。

宣伝してよかったのかどうなのか。
マキちゃんの「むすばれた!」にウケました(笑)
良い想い出ですね。次ははじめてのおつかいでしょうか。
その前に、赤ちゃん。
マキちゃんがんばれー。

愛知の元パラパラ URL 2011-04-07 (木) 17:36

見たで!

あれだけ三枝さん転ばす人おらんやろーー


初めてあの番組を真剣に見させてもらいましたーー

ローヒー。 URL 2011-04-07 (木) 23:19

「night of でら fire」 さん。

っていうか、久しぶりやねぇ。元気?
見た?三枝さんめちゃ転んでたねぇ。
オレはいつかS野も出るんじゃないかと思ってます(笑)
めっちゃ楽しみや!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1088-5a2d8258
Listed below are links to weblogs that reference
新婚さんいらっしゃい! from オイラの赤い青春

Home > ひとりごと > 新婚さんいらっしゃい!

Page Top