Home > スポンサー広告 > 清流トマト大福“なたりぃ”。



Comments:-

syaba. URL 2011-04-02 (土) 02:24

なたりぃ。ナイスネーミングや(* ̄▽ ̄*)
にしても、餡とトマトって…想像がつかんき~(。・ω・。)
ゲットしに行くぜ!

リグレッタ・八木 URL 2011-04-02 (土) 19:11

すごいものを作っちゃいましたね。
トマトの酸っぱさがやや苦手な僕にも
行けそうな気がする~な逸品です。
街に出た時八百正さんで探してみます。

ローヒー。 URL 2011-04-02 (土) 23:19

シャバ姉。

今度時間が会ったら差し入れするよ。
と、いつも言うくせに差し入れしない私がいます(笑)
八百正さん、お野菜のワンダーランドなので
面白いから行ってみて。
んで清流トマトも、大福も買って。

ローヒー。 URL 2011-04-02 (土) 23:24

リグレッタ八木さん。

そうなんですよ。僕もビックリしています。
いけそうなきがするーじゃなくて
いけるーいけるーです(笑)
うちのトマトはどちらかというと酸味がまろやかですので
苦手な八木さんも大丈夫。
是非お試しくださいね。
いけるーいけるーです(笑)

きゅー URL 2011-04-07 (木) 08:17

はじめまして。ブログランキングからきました。
トマトの大福ですか?
これは是非食べてみたい!

ローヒー。 URL 2011-04-07 (木) 23:14

きゅーさん。

はじめまして!ウェルカムでございます。
とまと大福なたりぃ、ぜひ食べて頂きたいですね。
きゅーさんは高知在住でしょうか?
一度お試しくださいましね!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1087-f1e2513e
Listed below are links to weblogs that reference
from オイラの赤い青春

Home > スポンサー広告 > 清流トマト大福“なたりぃ”。

Home > トマトのこと。 > 清流トマト大福“なたりぃ”。

清流トマト大福“なたりぃ”。

110401 なたりー。

まぎれもなく、このお餅のなかには

清流トマト(ナターシャ)がはいっております。


いささか信じられませんが・・・(笑)



“清流とまと大福 なたりぃ”

八百正さん&某和菓子屋さんプロデュース。


まさか清流トマト初の加工品が、大福になるなんて

さすがの私も、ぶったまげた。


で、今日はじめて食べました。

感想はね


天才!!!!! と思った(笑)

いやほんとに。


ナターシャと餡子の追いかけっこ感、絶妙にして天才的。

私、リアルに春を感じました。


白餡と黒餡の、二種類ございまして

私は白餡が好みですけど、嫁は黒餡が好みといいます。

ま、どちらもおいしいわけですが

是非皆さまにも、食べていただきたい。


それにしても、生産者冥利につきますね。

ありがとう、なたりぃ。



※清流とまと大福“なたりぃ”のお買い求めは、ひろめ市場西隣の八百正さんで。

 月曜日と金曜日のお昼頃、数量限定で登場予定です。






 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪

Comments:6

syaba. URL 2011-04-02 (土) 02:24

なたりぃ。ナイスネーミングや(* ̄▽ ̄*)
にしても、餡とトマトって…想像がつかんき~(。・ω・。)
ゲットしに行くぜ!

リグレッタ・八木 URL 2011-04-02 (土) 19:11

すごいものを作っちゃいましたね。
トマトの酸っぱさがやや苦手な僕にも
行けそうな気がする~な逸品です。
街に出た時八百正さんで探してみます。

ローヒー。 URL 2011-04-02 (土) 23:19

シャバ姉。

今度時間が会ったら差し入れするよ。
と、いつも言うくせに差し入れしない私がいます(笑)
八百正さん、お野菜のワンダーランドなので
面白いから行ってみて。
んで清流トマトも、大福も買って。

ローヒー。 URL 2011-04-02 (土) 23:24

リグレッタ八木さん。

そうなんですよ。僕もビックリしています。
いけそうなきがするーじゃなくて
いけるーいけるーです(笑)
うちのトマトはどちらかというと酸味がまろやかですので
苦手な八木さんも大丈夫。
是非お試しくださいね。
いけるーいけるーです(笑)

きゅー URL 2011-04-07 (木) 08:17

はじめまして。ブログランキングからきました。
トマトの大福ですか?
これは是非食べてみたい!

ローヒー。 URL 2011-04-07 (木) 23:14

きゅーさん。

はじめまして!ウェルカムでございます。
とまと大福なたりぃ、ぜひ食べて頂きたいですね。
きゅーさんは高知在住でしょうか?
一度お試しくださいましね!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1087-f1e2513e
Listed below are links to weblogs that reference
清流トマト大福“なたりぃ”。 from オイラの赤い青春

Home > トマトのこと。 > 清流トマト大福“なたりぃ”。

Page Top

