Home > ひとりごと > センチメンタルをぶっ放せ。

センチメンタルをぶっ放せ。

110328 sakura.

桜は、なんでしょうね。

いつもたまらなく、きれい。


ここ池川の、早咲きの桜も

もうじき、センチメンタルをバズーカ砲でぶっぱなしたような

満開シーズンに突入するのではないでしょうか。


さて、そして、


暖かくなると湧いてくるのが、暴走行為を繰り拡げる輩ですね。

ぶおおん!!!!ふおおおおん!!!!って

びっくりするくらい迷惑です。ほんとに。


僕、以前から思ってるんですけどね

テレビなんかで、よくあるじゃないですか。


昔はこんなに悪かった。刑務所にも入ったことがある。

でも今は違うんだ。心を入れ替えてしっかり生きてます。

曲を作りました。迷惑ばかり掛けてきた母へ。

聴いてください。“ありがとうお母さん”



そして徳さん号泣、大ヒット御礼、みたいな。


はっきりいって、あんなの全然応援できないですね。


母に感謝を述べるのであれば、直接母の前で歌ったらいいし

テレビでそんなん歌うくらいやったら、その前にせんといかんことがあるんじゃないか?


やんちゃな時代に、迷惑をかけた人たちへ

まずきちんと謝らんといかんやんか!


と思うわけです。



若いときは、周囲にずいぶんと迷惑かけたから

これからは少しでも、社会に貢献したいと思いまして

こんな社会活動を行っております。



なんてのもそうで


ほんとにそう思うのであれば

迷惑をかけた方々に、まず面と向かって謝らんといけんのじゃないの?

って思います。


例えばイジメとか暴力とか

そんなんがきっかけで

未だにもがいてる人を知っているだけに。






 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪
















Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1086-a7f69e3e
Listed below are links to weblogs that reference
センチメンタルをぶっ放せ。 from オイラの赤い青春

Home > ひとりごと > センチメンタルをぶっ放せ。

Page Top