Home > ひとりごと > 続けていきます。

続けていきます。

110325 hana.

ブログを書くか。仕事を進めるか。寝るか。

で、悩んでた私は

どうやら、「ブログを書く。」を選んだようです(笑)


さてさて、ずいぶんと先の話で

しかも私事ですが


友人の結婚式に、福岡に参ります。

故郷の友。故郷の、ってことは

島根の友人も多く集まるわけでして(←オイラは島根出身です。)


一年以上帰ってないからなぁ、、、

すごく楽しみ。


高知のみんなが、高知を愛しているように

島根のワタシは、やはり島根を愛しています。


無論、高知も好きですが

やっぱり故郷は、スペシャルですよね。


そんな愛する故郷に

災害の影響で、しばらく住むことが出来なくなってしまった方

数多くいらっしゃると思います。


皆様の愛する故郷が、少しでも早く復興されることを願って

花に実を結ぶこと、そして募金活動を


微力ではございますが、続けていきたいと思います。



 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1083-991fb11b
Listed below are links to weblogs that reference
続けていきます。 from オイラの赤い青春

Home > ひとりごと > 続けていきます。

Page Top