Home > スポンサー広告 > トマトサミット中止のお知らせ。



Comments:-

のん URL 2011-03-11 (金) 23:43

お疲れ様です。
今は被災地の被害が酷くないことを祈るのみですね…。

トマトサミットはまた開けますよ!!
…準備等本当に大変だったと思いますが…

ローヒー。 URL 2011-03-11 (金) 23:56

のんちゃん。

実行委員の方々は、ほんまにがんばってたからね。
まぁでも次があるから。
もっと素敵なイベントにしちゃうで~!

AIママ URL 2011-03-12 (土) 00:39

楽しみにしていましたが、この地震で
被災された方を思うと中止はいたしかたのないこと。

次開催される時を楽しみにしておきます。

ローヒー。 URL 2011-03-12 (土) 22:17

AIママさん。

トマトサミットの為に、準備していた詰め合わせセットは
今宵のブログでも書きましたが
明日10時より、ウエルカムホテルさんのエントランスで
即売会を開催することとなりました。
残念ながら僕は行けないんですけど
かなりスペシャルなトマトたちですので、見てるだけでも楽しいと思いますよ。
AIちゃんがっくりしているようやったら、是非行ってみてくださいませね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1071-2c00717c
Listed below are links to weblogs that reference
from オイラの赤い青春

Home > スポンサー広告 > トマトサミット中止のお知らせ。

Home > トマトサミット。 > トマトサミット中止のお知らせ。

トマトサミット中止のお知らせ。

12日(土)、13日(日)で予定しておりました

こうちトマトサミットは、中止となりました。


トマトサミットだけでなく

両日開催予定だった、土佐の大おきゃくそのものが中止となりました。


楽しみにされていた方には申し訳ございませんが

本日の大地震でご不幸に遭われた方も多く

そうしたなかでの開催は望ましくないとの判断でございます。


トマトサミットの開催は中止となりましたが


他産地トマト詰め合わせギフト「ザ・サミット」&「ミニ・サミット」

そして「はるのセレブ・デ・トマト」につきましては


準備が整い次第、限定で販売をいたします。


すぐにでも!って方は僕まで連絡下さい。

コメント欄でもメール(piropupi@gmail.com)でも。

可能な限り、お届けに参ります。

110311 ザ・サミット。
・高知産ブランドトマト詰め合わせ 「ザ・サミット」 ¥3,000


110311 ミニサミット
・高知産ブランドミニトマト詰め合わせ 「ミニ・サミット」 ¥500


110311 はるのセレブデトマト。
・幻の宝石箱 「はるのセレブ・デ・トマト」 ¥1,000


いずれも限定でございますので、お早めにね。




 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪

Comments:4

のん URL 2011-03-11 (金) 23:43

お疲れ様です。
今は被災地の被害が酷くないことを祈るのみですね…。

トマトサミットはまた開けますよ!!
…準備等本当に大変だったと思いますが…

ローヒー。 URL 2011-03-11 (金) 23:56

のんちゃん。

実行委員の方々は、ほんまにがんばってたからね。
まぁでも次があるから。
もっと素敵なイベントにしちゃうで~!

AIママ URL 2011-03-12 (土) 00:39

楽しみにしていましたが、この地震で
被災された方を思うと中止はいたしかたのないこと。

次開催される時を楽しみにしておきます。

ローヒー。 URL 2011-03-12 (土) 22:17

AIママさん。

トマトサミットの為に、準備していた詰め合わせセットは
今宵のブログでも書きましたが
明日10時より、ウエルカムホテルさんのエントランスで
即売会を開催することとなりました。
残念ながら僕は行けないんですけど
かなりスペシャルなトマトたちですので、見てるだけでも楽しいと思いますよ。
AIちゃんがっくりしているようやったら、是非行ってみてくださいませね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1071-2c00717c
Listed below are links to weblogs that reference
トマトサミット中止のお知らせ。 from オイラの赤い青春

Home > トマトサミット。 > トマトサミット中止のお知らせ。

Page Top

