Home > トマトサミット。 > ザ・トマトサミット。

ザ・トマトサミット。

110110 とまさみ。

県内多産地のトマトを、選りすぐり詰め合わせるという

トマト好きならずとも、ヨダレダラダラ


あのパブロフの犬でさえも

「う~~ん・・・」と唸ったという


それはそれは夢のようなギフト箱が出来ました。


その名も

ザ・トマトサミット!!!!!


写真は本日、その箱詰め風景。

小林社長も、崩れた箱の山を拾い上げるのに

精を出されてます(笑)


今週末12日(土)、13日(日)の二日間

土佐の大おきゃく真っ只中、帯屋町アーケードの

大橋通り寄り、土佐茶カフェさん向かいあたりで繰り広げられる

二十数種類のトマトLive、こうちトマトサミット


そのシンボルともいえる商品が

ザ・トマトサミット

でございます。


無論、試食をしてみて

「あ、あたしこのトマト好きかも~♪」とかなったら

それだけを、お買い求め頂く事も出来ますし

「じゃあたしはコレとコレ~♪」ってことも、もちろん可能です!


また、日本郵政さんがスタンバイしてらっしゃいますので←※両日とも11:30~17:00の間

県内外への発送も、ばっちしオッケーでございます。


なにより生産者がきてますから。←※来れない人もおります、、。


お気に入りのトマト、お気に入りの生産者をですね


その目で(見て!)

その手で(触れて!)

その耳で(聞いて!)

その鼻で(嗅いで!)

その口で(べろべろ!)


ムハムハ言いながら、選りすぐっていただき(加工品もあるよ!)

「あたしのお気に入り」を、見つけていただければと思います。


当然のことながら、清流トマト@ナターシャも出品いたしますし

イケメン生産者ローヒー。も(←ボクのこと)

土曜日限定で出陣いたします。



トマトサミット時間帯は両日とも

11:30よりOPEN!!

ですので、お間違えのないように。



ぬあっ!もうこんな時間!


ということで、当日皆様にお会いできるのを

トマト生産者、スタッフともども楽しみにしております!





 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪
スポンサーサイト

Comments:2

リグレッタ・八木 URL 2011-03-11 (金) 11:27

初コメントです。
トマトサミットとは、また面白くも卓抜な発想のイベントですね。

トマトサミット、明日明後日じゃないですか。
行けるかな?

ローヒー。 URL 2011-03-11 (金) 23:54

八木さん。

コメントありがとうございます。
トマトサミット、残念ながら中止になってしまいました。
おそらく年内には、新しい形で再度開催されると思いますので
そのときには是非にいらしてくださいね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1070-1dec408e
Listed below are links to weblogs that reference
ザ・トマトサミット。 from オイラの赤い青春

Home > トマトサミット。 > ザ・トマトサミット。

Page Top