Home > スポンサー広告 > トマトサミットだぜ!



Comments:-

geko URL 2011-03-01 (火) 11:22

トマト サミット!!万歳 とても とても とても楽しみです。
トマト 大好きです。

土佐茶カフェさんの 南側あたりに棲息している者より(笑)

もくねん URL 2011-03-01 (火) 21:35

今回は見逃さなっかじぇ。
ついに開催までいってしまいましたね。
やったねぇ。^^
当日は12日に行けたら顔出しますね~~。

ローヒー。 URL 2011-03-01 (火) 23:27

gekoさん。

土佐茶カフェ南側に生息してらっしゃるんですね。
めっちゃ近いじゃないですか(笑)
是非当日はトマトを食べまくってくださいましね。
ありがとうございます!

ローヒー。 URL 2011-03-01 (火) 23:30

もくねんさん。

12日って土曜日?オイラもいると思いますので
是非ご家族でお出でくださいね。
ひょっとしたら、うちもその辺で出産かもしれませんけども・・・。
待ってますね。肉うどん。

AIママ URL 2011-03-04 (金) 22:10

トマト好きによる トマト好きのための トマトサミット♪

あんなに楽しみにしていたのに食1グランプリを見逃してしまって
ショック受けてたんですけど、この記事見て復活っ☆

娘も大興奮です(´∀`)

絶っっっっ対行きます♪
おきゃくの前売りチケットも使えますよね?

ローヒー。 URL 2011-03-06 (日) 23:10

AIママさん。

お返事遅くなり申し訳ございません。
食ワン見逃したって問題ございません!
トマトサミット最強です(笑)

で、ですね
すいません。実はおきゃくの前売りチケット使えないんです。
申し訳ないです。
そのぶん試食はパクパク食べてください(笑)
AIちゃんもウェルカムで、おんちゃんまちゆうよ♪


AIママ URL 2011-03-08 (火) 22:24

ありがとうございます♪
聞いといてヨカッタ。知らなかったら
前売り券買い占めて持ってくトコでした(笑)

3/5にKOSUKEに出かけたAI。
ねぇねぇ、トマトサミット行かんでえいが?
ドコでやりゆうが?早う行かんと売切れるやいか!!
とフライングで気合入りまくりです(><)

初めての試みが成功しますように☆

ローヒー。 URL 2011-03-09 (水) 22:54

AIママさん。

コスケ僕も行ってたんですよ。お会いできなくて残念でした。
それにしてもなんてAIちゃんったらかわいいの!
清流トマトやったらしこたま試食していいよ!とお伝え下さい(笑)
当日お待ちしておりますっ!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1065-79ef6f0d
Listed below are links to weblogs that reference
from オイラの赤い青春

Home > スポンサー広告 > トマトサミットだぜ!

Home > トマトサミット。 > トマトサミットだぜ!

トマトサミットだぜ!

110228 トマサミロゴ。

「トマトは高知の真っ赤なハート!!!!」


という、べじたさんが徹夜で仕上げた、渾身の手書の企画書を手に

べじたさんと一緒に、県庁に突撃してから数ヶ月。


こうちトマトサミット、

開催まであと十数日となりました。


ロゴも先日出来上がりまして(←上北ふたごさん全面協力ありがとうです!!)

参加者説明会も終わり


いよいよですよ。いよいよ。


110228 トマサミ生産者。
【参加者説明会の様子】※ハーブの女王のブログを見てね→


「そもそも、トマトサミットってなによ?」

って、よく聞かれるんですけどね

ずばり、トマトのお祭り。


高知県って、ブランドトマトが異常に多いんですよ。

そして各生産さんが、それぞれに誇りを持って

自分とこのトマト栽培に、取り組んでらっしゃる。


これは素晴らしいことなんですけど

そのぶん横の繋がりが、意外と希薄だったりするんですよね。


で、もしそんなトマト生産者の方々が集まって、チームを組んで何かできるとしたら

それはそれは、とんでもない化学反応が起こるんじゃないだろうか?


ってことで


高知の真っ赤なハートたちがですね

ぴっこん!ぴっこん!高鳴りまくりまして


ずどーーーん!!!!と、このたび

トマトサミットという、どでかいハートが

出来上がったというわけです。(←ニュアンスで捉えてw)



とーにーかーくー!!!!


開催日は、3月12日(土)、13日(日)の二日間。

場所は、土佐の大おきゃく真っ只中の、帯屋町アーケード。



詳しい場所などは、後日お知らせいたしますが


とりあえず、最近オープンした“土佐茶カフェ”さんのまん前あたりを

ずど----ん!!!!と3ブースぶち抜き

トマトトマトトマトですわ!!!!!!


110228 トマサミイメージ。
トマトトマトトマトっ!!!! ※↑べじたさんイメージ。


こんな時間なので(←どんな時間だ!)

詳細は後日とさせていただいて(←眠いんですっ!)


とにかく、トマトサミット!!!!

トマトサミットもうすぐ開幕なのでーーーーす!!!!





 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪















Comments:8

geko URL 2011-03-01 (火) 11:22

トマト サミット!!万歳 とても とても とても楽しみです。
トマト 大好きです。

土佐茶カフェさんの 南側あたりに棲息している者より(笑)

もくねん URL 2011-03-01 (火) 21:35

今回は見逃さなっかじぇ。
ついに開催までいってしまいましたね。
やったねぇ。^^
当日は12日に行けたら顔出しますね~~。

ローヒー。 URL 2011-03-01 (火) 23:27

gekoさん。

土佐茶カフェ南側に生息してらっしゃるんですね。
めっちゃ近いじゃないですか(笑)
是非当日はトマトを食べまくってくださいましね。
ありがとうございます!

ローヒー。 URL 2011-03-01 (火) 23:30

もくねんさん。

12日って土曜日?オイラもいると思いますので
是非ご家族でお出でくださいね。
ひょっとしたら、うちもその辺で出産かもしれませんけども・・・。
待ってますね。肉うどん。

AIママ URL 2011-03-04 (金) 22:10

トマト好きによる トマト好きのための トマトサミット♪

あんなに楽しみにしていたのに食1グランプリを見逃してしまって
ショック受けてたんですけど、この記事見て復活っ☆

娘も大興奮です(´∀`)

絶っっっっ対行きます♪
おきゃくの前売りチケットも使えますよね?

ローヒー。 URL 2011-03-06 (日) 23:10

AIママさん。

お返事遅くなり申し訳ございません。
食ワン見逃したって問題ございません!
トマトサミット最強です(笑)

で、ですね
すいません。実はおきゃくの前売りチケット使えないんです。
申し訳ないです。
そのぶん試食はパクパク食べてください(笑)
AIちゃんもウェルカムで、おんちゃんまちゆうよ♪


AIママ URL 2011-03-08 (火) 22:24

ありがとうございます♪
聞いといてヨカッタ。知らなかったら
前売り券買い占めて持ってくトコでした(笑)

3/5にKOSUKEに出かけたAI。
ねぇねぇ、トマトサミット行かんでえいが?
ドコでやりゆうが?早う行かんと売切れるやいか!!
とフライングで気合入りまくりです(><)

初めての試みが成功しますように☆

ローヒー。 URL 2011-03-09 (水) 22:54

AIママさん。

コスケ僕も行ってたんですよ。お会いできなくて残念でした。
それにしてもなんてAIちゃんったらかわいいの!
清流トマトやったらしこたま試食していいよ!とお伝え下さい(笑)
当日お待ちしておりますっ!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1065-79ef6f0d
Listed below are links to weblogs that reference
トマトサミットだぜ! from オイラの赤い青春

Home > トマトサミット。 > トマトサミットだぜ!

Page Top

