Home > スポンサー広告 > 新婚さんいらっしゃい。

スポンサーサイト


Comments:-

杉ママ URL 2011-02-25 (金) 01:51

お二人とも若い~!

ローヒー。 URL 2011-02-26 (土) 02:02

杉ママ。

ハタチっす(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1062-fcc92070
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from オイラの赤い青春

Home > スポンサー広告 > 新婚さんいらっしゃい。

Home > 友人 > 新婚さんいらっしゃい。

新婚さんいらっしゃい。

110224 yuuhiro

かつて、“ユウ&ヒロ”というコンビで、音楽活動していた私。

今で言うところの、“ぶっちゃん&ローヒー。”ってことなんですけど


その相方、大学の1コ上の先輩ぶっちゃんがですね

日曜お昼の人気番組、「新婚さんいらっしゃい!」に出演が決まった

っていうか、もう収録も終えているようです。


まぁ詳しくは、ぶっちゃんのブログで見て欲しいんですけど

なんだか面白そうなので、ビデオ録画決定。


放送は4月3日らしいですけど、高知は4月10日みたい。

また近づいたら告知します。


上の写真、引っ張り出してきたけど

ちょーなつかしいな。


学生時代、かなりの時間を一緒に過ごしましたので

「俺たち実は、ホモなんじゃないかな・・・。」という

お互い口には出さないものの、暗黙の疑心がございまして


今となっては、たいへん気持ちの悪い話ですが


歩いてるとき、互いの手と手が触れただけで

二人とも黙り込んでしまうくせに


Tシャツの上から

乳首の位置を、当てあいっこしてみたり


いくらライブの衣装とはいえ

ジッタリンジンも真っ青な

ユニオンジャックのお揃いのセーター。



なんて気色の悪い二人組!!!!(笑)



ということで

「新婚さんいらっしゃい!」楽しみにしてます。






 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪



スポンサーサイト

Comments:2

杉ママ URL 2011-02-25 (金) 01:51

お二人とも若い~!

ローヒー。 URL 2011-02-26 (土) 02:02

杉ママ。

ハタチっす(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1062-fcc92070
Listed below are links to weblogs that reference
新婚さんいらっしゃい。 from オイラの赤い青春

Home > 友人 > 新婚さんいらっしゃい。

Page Top

