Home > ひとりごと > なめんなよぅ。

なめんなよぅ。

110222 umi.

気がついたら、息子と眠りこけていて

まさかの、深夜2:00更新です。

家事もほったらかしで、眠っていたので

終わらせてたら、こんな時間になってしまいました。


さて、売れっ子ナターシャ。


県外からも引き合いが強くなってきて

ななななー!!!!ってな感じなんですけれど


なかにはとんでもなく、横柄な方もいらっしゃって

「せっかく買ってやろうって言ってんだからさぁ、もったいぶってんじゃねーよ。」

みたいなことを、言ってきたりする方もいらっしゃって


トマト、なめんな。


と、憤ったりしております(笑)



いけね、もうこんな時間。

寝なきゃ。


おやすみなさい。




 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪







Comments:4

わんた URL 2011-02-23 (水) 15:38

いるんですね~そういうタカビ-なお人って。

土佐生まれのハチキンナターシャちゃんやったら

「あたしを~なめたらいかんぜよっ」

っていっちょりそう。





ひで URL 2011-02-23 (水) 19:31

そうよ、ナターシャをためたらイカンぜ!

ローヒー。 URL 2011-02-24 (木) 00:38

わんたさん。

南野陽子チックなんですよナターシャは。
「おマンら、許さんぜヨ!!」
私はさしずめ、萩原流でしょうか(笑)

ローヒー。 URL 2011-02-24 (木) 00:40

ひでさん。

誤字多すぎ(笑)
退院したら、ナターシャもってくきね。
花粉症、お大事にね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1060-1dea5642
Listed below are links to weblogs that reference
なめんなよぅ。 from オイラの赤い青春

Home > ひとりごと > なめんなよぅ。

Page Top