Home > スポンサー広告 > 房江さん。



Comments:-

もくねん URL 2011-02-19 (土) 20:58

乗り遅れた。^^;;
久しぶりに覗いてみたら、そんなことになっているとは。
嬉しい嘆きでござりんす。
録画DVDがあったらぜひ1枚取り置き希望です。
赤かつお、ナターシャ・・・・。
次の”赤”はなんでしょ?
そういえば、ぶっちゃんと仲良くさせてもらってますよぉ。
良いご縁、今回もありがとうございやした。<(_ _)>

maki URL 2011-02-20 (日) 20:44

房江さん、またの名をナターシャさん(笑)
美味しかったです!!!

ベビーリーフとモッツァレラチーズと一緒にサラダにして、さっぱりドレッシングでいただきました。
もちろん、そのまんまでも超~うまうまです!!!

ローヒー。 URL 2011-02-20 (日) 23:39

もくねんさん。

ぶっちゃんとの交遊録、楽しく読ませていただいております。
いつか三人で飲みたいですよね。楽しみにしています。
次の赤は、まちがいなくトマトサミットですよ。
取材もいくつか入ってるようで、次回はお見逃し無く。
また農園に来てね。

ローヒー。 URL 2011-02-20 (日) 23:44

makiさん。

房江だの、みゆきだの、紅子だの、あとなんだったっけ
いろんな命名してましたね昔は。
是非時間のあるときに、ブログ読み返してみてください。(笑)
makiさんの食べ方正解です。加熱してもうまいんですけど
生がやっぱりいちばんおいしい。
ナターシャも喜んでますよー。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1057-ef97da17
Listed below are links to weblogs that reference
from オイラの赤い青春

Home > スポンサー広告 > 房江さん。

Home > ひとりごと > 房江さん。

房江さん。

110218 房。

房トマト。


“房江さん”と呼んでいた時期もありましたが

もう、房トマトで結構です(笑)


それにしても、ナターシャきれい。


ナタリー・ポートマン。

ナタリー・ポートマンのような

素敵な女性になったんだな。




 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪


Comments:4

もくねん URL 2011-02-19 (土) 20:58

乗り遅れた。^^;;
久しぶりに覗いてみたら、そんなことになっているとは。
嬉しい嘆きでござりんす。
録画DVDがあったらぜひ1枚取り置き希望です。
赤かつお、ナターシャ・・・・。
次の”赤”はなんでしょ?
そういえば、ぶっちゃんと仲良くさせてもらってますよぉ。
良いご縁、今回もありがとうございやした。<(_ _)>

maki URL 2011-02-20 (日) 20:44

房江さん、またの名をナターシャさん(笑)
美味しかったです!!!

ベビーリーフとモッツァレラチーズと一緒にサラダにして、さっぱりドレッシングでいただきました。
もちろん、そのまんまでも超~うまうまです!!!

ローヒー。 URL 2011-02-20 (日) 23:39

もくねんさん。

ぶっちゃんとの交遊録、楽しく読ませていただいております。
いつか三人で飲みたいですよね。楽しみにしています。
次の赤は、まちがいなくトマトサミットですよ。
取材もいくつか入ってるようで、次回はお見逃し無く。
また農園に来てね。

ローヒー。 URL 2011-02-20 (日) 23:44

makiさん。

房江だの、みゆきだの、紅子だの、あとなんだったっけ
いろんな命名してましたね昔は。
是非時間のあるときに、ブログ読み返してみてください。(笑)
makiさんの食べ方正解です。加熱してもうまいんですけど
生がやっぱりいちばんおいしい。
ナターシャも喜んでますよー。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1057-ef97da17
Listed below are links to weblogs that reference
房江さん。 from オイラの赤い青春

Home > ひとりごと > 房江さん。

Page Top

