Home > ひとりごと > 明日、テレビにでます。

明日、テレビにでます。

110214 ikegawa.

今日も池川は、雪が降っておりました。


雪をみると、故郷を思い出しますね。やっぱり。

ここんとこ帰れてないんで、またゆっくり帰りたい。


家族に、そして故郷の友人らに会いたいです。

雪を見ると、いつもそう思う。




さてさて、話は変わりまして

明日の火曜日

私、テレビに映るから。


18時16分から、高知放送「ニュースeye.」のなかの

食1グランプリというコーナーで

清流トマト(ナターシャ)、紹介されます。


たぶん10分間くらいかな。


清流トマト、いろんな角度から見ていただけると思うんで

オイラもとっても楽しみです。


大木アナ、あとは頼んだよっ!!





 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪





スポンサーサイト

Comments:6

のん URL 2011-02-14 (月) 23:16

すごいですね~♪
eyeですね~。( ..)φメモメモ
早く仕事が終わったら見るぞー☆

ローヒー。 URL 2011-02-14 (月) 23:23

のんちゃん。

録画でしょ!(笑)

maki URL 2011-02-15 (火) 19:18

初めまして、高知は坂本龍馬さんのおひざ元在住のmakiと申します。

テレビを家事の合間に覗くと、あらまぁ~美味しそうなトマト!
トマト好きの私には、たまらない映像でした!
ぜひ食べてみたいっ!

どちらで、購入出来ますか?
それと、お店の名前をうっかり見逃したのですが、レストランの名前も教えていただけますでしょうか?
一家でお邪魔したいです。

あ~思い出しただけでも、ヨダレが・・・(笑)

突然のコメント、失礼致しました。

ローヒー。 URL 2011-02-15 (火) 23:43

makiさん。

こちらこそはじめまして。ローヒーと申します。
テレビみてくださったんですね。ありがとうございます。

さてさて現在うちのトマトは、市内ですとサンシャインさんかサンプラザさん、
またひろめ市場隣の八百正さんでお取扱いただいております。

サンプラザさんは、お取扱していただいてない店舗さんもございますので
確実なのはサンシャインさんと八百正さんでございます。

それから、テレビに映っていたレストランさんは、トラットリア・メルカートさんです。
私、実は今日も食べに行っておりましたが、メルカートさん僕も大好きですよ。

maki URL 2011-02-16 (水) 12:23

早速のお返事ありがとうございます!

サンシャインさんが、近くにありますので、即行~行って来ます♪

トラットリア・メルカートさんにも、近いうちにお邪魔させていただきます。

これからも、美味しいトマト作り、頑張って下さい!

また、こちらにお邪魔させていただきます。

ローヒー。 URL 2011-02-16 (水) 23:47

makiさん。

即効サンシャインさんにはいかれましたでしょうか?
メルカートさん、月曜日がお休みですのでお気をつけ下さいましね。
是非とも“清流トマト&オイラの赤い青春”を
今後ともよろしくお願いいたします。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1053-c1dc9441
Listed below are links to weblogs that reference
明日、テレビにでます。 from オイラの赤い青春

Home > ひとりごと > 明日、テレビにでます。

Page Top