Home > ひとりごと > 取材どえす。

取材どえす。

110210 syuzai.

本日、高知放送さんに取材して頂いておりました。


トマト王子ですからね、

もちろん清流トマトについて、がっつりと一日。


ちなみに写真、雪の精のような方が

夕方のニュース「こうちeye.」でおなじみの、大木瞳美アナウンサーでございまして

対峙しているだけで、私がボロ雑巾に思えるほど

神々しいオーラに包まれておりました(笑)


さて、そんな大木アナと私の

いぢましい(笑)やりとりはですね


来週2月15日(火)の18時16分から

高知放送「ニュースeye.」のなかの、食1グランプリというコーナーで見ることができますので


ぐたぐたなローヒーを見たい方も、そうでない方も、

とりあえず、トマト。トマトメインですので


食1グランプリ、見てね。



 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪





スポンサーサイト

Comments:4

AIママ URL 2011-02-11 (金) 18:51

初めてコメントさせていただきます。
清流トマトを初めて口にしたのが健康マラソンのMAXでの打ち上げの時。
本当に、感動するほどの美味しさ♪で、どこかで購入できないかなぁと思い
ながら自分の生活圏ではお目にかかれず・・・。
ひろめ隣の八百正さんで房付トマトを見つけた時には大興奮で、房に直接
かぶりついてトマトを食べる娘の写真を撮りまくりました(笑)

来週の食1グランプリ、「房付トマトを作っているイケメン☆トマト王子はこんな
人だよ」って娘と楽しみに見ようと思います。

これからも美味しいトマトを楽しみにしています♪(長々と失礼いたしました)

ローヒー。 URL 2011-02-12 (土) 00:57

AIママさま。

わぁ、ご無沙汰しております!
娘ちゃんも、相変わらずトマト大好きでしょうか?

>房に直接 かぶりついてトマトを食べる娘の写真を撮りまくりました(笑)

↑これ正解。素晴らしい食育です(笑)
当日、AIママさん聞いてくれましたよね。「どこで買えますか?」って。
今はですね、市内ですと、サンシャインさんか、八百正さんか
それか、ひでさんです(笑)

房トマトは、いまんとこ八百正さんオンリーですが
とんでもなく人気が出てきておりますよ。
食1グランプリ、楽しみにしといてくださいねー。

AIママ URL 2011-02-13 (日) 00:08

ありがとうございます☆

みんなに宣伝して美味しいトマトを食べてもらいたい気持ちと、
人気が出て手に入りにくくなるとちょっと寂しい気持ちと複雑・・・
手に入りにくくなったらヒデヂ先生に頼みます←恐れ多くて頼めません(笑)

ブログを読んで、トマトへの愛情の深さを知ってたらとても口に出来ませんが、
トマトLOVEな娘は房付トマトを食べながら娘が「あ~イチゴの食べ放題みたい
に清流トマトの食べ放題やらないかなぁ」などと申しておりました(汗)

少し春めいてきたかと思えば吹雪いたり、変な気候が続きますが どうか
お身体ご自愛ください。

ローヒー。 URL 2011-02-13 (日) 00:37

AIママ様。

風邪を引いてしまいました。
ご自愛できませんでした(涙)
食べ放題なんて余裕ですよ。農園来たらいつでも食べ放題ですよ。
それか、ヒデヂ先生に“トマト狩りMAX!”の企画出しときますんで(笑)

それにしても「あ~イチゴの食べ放題みたい に
清流トマトの食べ放題やらないかなぁ」なんて
AIちゃんなんてえー子やー!
これはトマト王子からだよ、ってことで
よしよししといてください(笑)

AIママさんも、僕みたいにならんように
風邪にはくれぐれも気をつけてくださいね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1050-63d47d48
Listed below are links to weblogs that reference
取材どえす。 from オイラの赤い青春

Home > ひとりごと > 取材どえす。

Page Top