Home > ランチ > 33ラーメン。

33ラーメン。

110127 33ラーメン。

佐川でラーメンといったら、あーそーこ。

あそこったら、なくなくなーい。


なんて、めんどくさいやりとりから、早一年。

ごめんなさい、そんなやりとり、ほんとはないの。

プーピー。


ってことで、佐川町の誇るラーメン屋、

33ラーメンにいってきました。


もう、いままで行ったことなくてごめんなさいっ!って感じで

オイラ好みの、親子ジグザグ的ラーメン屋。あ、ごめんなさいね

親子ゲーム的な、に修正させてください。

なにそれって?あれですよ。長渕ドラマ。名作なんだぜ。


で、33ラーメンさんなのだけど

なんていうの、ほら、

「秘伝●●油!」「極旨炭火炙り焼豚!」とか

なんかそういうのってあるでしょ。


なんかそういうの、なんかそういうのって

正直めんどくさくね?なんてオイラよく思うんですけど


そういう、なんか流行りのラーメンスタイルでなくて

地域で愛され続けたお店ならではの、素晴らしいラインナップが


お店のいたるところに、ぺたぺたと貼ってございまして

なんかオイラ好みのいいお店やなーって

そう思いました。


ラーメンももちろんおいしい。とりわけ麺が素晴らしく好み。

おすすめどえす。



 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1038-e4a0af9d
Listed below are links to weblogs that reference
33ラーメン。 from オイラの赤い青春

Home > ランチ > 33ラーメン。

Page Top