Home > スポンサー広告 > よかったよーう。



Comments:-

わんた URL 2011-01-18 (火) 16:14

あとひとふん張りですね。
奥様くれぐれもお大事に。

ほんとに、寒いのでみなさん
風邪引かれませんように。

ローヒー。 URL 2011-01-19 (水) 00:15

わんたさん。

ありがとうございます。
わんたさんも、あとひとふん張りよ(←なにが)
それにしても、ほんとーに寒くて寒くて
ももひき履くとき、妙なテンションになりますね。
イーハー!イーハー!

杉ママ URL 2011-01-19 (水) 00:20

もうすぐもうすぐですね♪

二児の父かぁ~

がんばりんちゃいよ♪

ローヒー。 URL 2011-01-21 (金) 00:53

杉ママ。

これはこれは、益田弁でありがとうございます。
ほんとうにほんとうに感無量です。
ご対面のその日まで、しっかりと支えていく所存であります。
とても楽しみなのであります!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1030-4793186d
Listed below are links to weblogs that reference
from オイラの赤い青春

Home > スポンサー広告 > よかったよーう。

Home > パパ > よかったよーう。

よかったよーう。

110118 kure-eki

気がついたら、息子と一緒に三時間も寝入ってました。

とりあえず目が覚めてしまったので、日課のブログ更新中。


今日ですね、嫁さんの手術日、っていうか

お腹の子の誕生日が決まりました。


一筋縄でいかなかったぶん、感慨深い。とても。


この半年間、どこか気を張りつづけてたようで

糸は急に緩み、脳みそ「ぐわん。」となってますけど

明日には治りますように。


ほんとによかった。よかったよーう。



 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪

Comments:4

わんた URL 2011-01-18 (火) 16:14

あとひとふん張りですね。
奥様くれぐれもお大事に。

ほんとに、寒いのでみなさん
風邪引かれませんように。

ローヒー。 URL 2011-01-19 (水) 00:15

わんたさん。

ありがとうございます。
わんたさんも、あとひとふん張りよ(←なにが)
それにしても、ほんとーに寒くて寒くて
ももひき履くとき、妙なテンションになりますね。
イーハー!イーハー!

杉ママ URL 2011-01-19 (水) 00:20

もうすぐもうすぐですね♪

二児の父かぁ~

がんばりんちゃいよ♪

ローヒー。 URL 2011-01-21 (金) 00:53

杉ママ。

これはこれは、益田弁でありがとうございます。
ほんとうにほんとうに感無量です。
ご対面のその日まで、しっかりと支えていく所存であります。
とても楽しみなのであります!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1030-4793186d
Listed below are links to weblogs that reference
よかったよーう。 from オイラの赤い青春

Home > パパ > よかったよーう。

Page Top

