Home > ひとりごと > ぃやった♪

ぃやった♪

ついに念願の・・・
P1080446.jpg
25位圏内です!!しかもシャバ姉さまの下!!
(すぐに落ちるかもやから記念写真)←案の定落ちてました・・・。

冗談は抜きにして

25位以内に入ることを目標に始めたブログランキング。

ついに念願達成の時来る。

いままでポチってくれた皆様ほんまにありがとう。

記念に急きょサブタイトルもチェンジしました。


 オイラの赤い青春 

 【第一幕】 『二十九歳の地図』 

 もうすぐ三十路の赤い青春握りこぶし。



自分で書いたものの全然意味がわかりません・・・。

まづ第二幕があんのかって話しですし

尾崎の『十七歳の地図』のパクリだし

赤い青春握りこぶしって何だべ?


まぁそんなこんなで気持ちも一新リニューアル。

がんばっていきたいと思います。


pochi-tomato.gif

四国ブログランキング参加中。
上の『ポチ』トマトをレッツクリック!!


gremzも育っております。


Comments:8

may URL 2008-10-07 (火) 02:08

ポチッたぞーぉっ!
よしっ( ̄∀ ̄)/

もりたけ URL 2008-10-07 (火) 03:05

バナーが良い♪
ポチポチっと♪
僕はスコーンと下落中…

とね URL 2008-10-07 (火) 21:32

〒諭吉ゲットしております
あとは、ビニル傘

祝!一瞬25位
さて、、ポチッとな

淡路の島菜園 URL 2008-10-07 (火) 21:44

うちのかあちゃんが
がんばってぽちぽちしてきた成果か。
いやぁしかし、忙しいなぁ。

ローヒー URL 2008-10-07 (火) 23:08

mayさん。

ポチトマトイェー♪

ローヒー URL 2008-10-07 (火) 23:13

モリタケくん。

いやオイラも一瞬で落ちた…。
25位戦線ほんまに激戦やで。

ローヒー URL 2008-10-07 (火) 23:17

とねっち。

いつもポチポチありがとね。
あビニール傘忘れてた。
今度は中越で焼肉するべよ。
んじゃまたTELします。

ローヒー URL 2008-10-07 (火) 23:23

淡路の島菜園さん。

奥さまにほんとによろしくお伝えください。
今後もポチポチお願いします。
芽かき手伝いに行きましょうか?
そういえば紫のミニ知ってます?
食味がブドウみたいなの。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/103-3d8eda44
Listed below are links to weblogs that reference
ぃやった♪ from オイラの赤い青春

Home > ひとりごと > ぃやった♪

Page Top