Home > スポンサー広告 > 研修生、来る。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1029-723cab45
Listed below are links to weblogs that reference
from オイラの赤い青春

Home > スポンサー広告 > 研修生、来る。

Home > 海農園 > 研修生、来る。

研修生、来る。

110116 くれ駅。

夕方、土佐久礼駅にて人待ち。


誰もいない駅舎の外は、風が強く吹いていて

プラスチックの赤い風車が、「クケケ、クケケ」と

冷たい風に身をよじるように、ただ強く回っていました。


同じく人待ちのタクシードライバーは、シートを倒してすっかりご就寝。


なんだか次元の狭間に、はまってしまったようで

「クケケ、クケケ」と笑う赤い風車を、気味悪く感じはじめたころ

踏切が鳴り、待ち人を乗せた汽車は着いたのです。


いらっしゃい。遠いところへ疲れたでしょう?

荷物を載せて。とりあえず旅館に案内するよ。


ということで

本日より四泊五日、三名の研修生を受け入れることとなりました。


110116 研修生。

東京の大学より、遙々久礼まで来てくれました。


ほんとはもうひとりいるんだけどね、体調不良でかなり出発が遅れたようで

会うことできなかったけど、無事に着いたろうか・・・。


今回の研修、ただ農作業やったって面白くないので

つってもまぁ、1日くらいはやってもらおうと思ってるんだけど


どっちかっていうと“トマトの販売”について重点的に

具体的なテーマを決めて、取り組んでいってもらおうと思ってます。


あとはがっつり、地域に絡んでもらいましょうか。

明日は早速、ど久礼もんさんに突撃してみよう!!




 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1029-723cab45
Listed below are links to weblogs that reference
研修生、来る。 from オイラの赤い青春

Home > 海農園 > 研修生、来る。

Page Top

