Home > フットサル。 > チームマックスの初練習。

チームマックスの初練習。

110114 succer

さっきまでフットサルやってました。

っていうのも、今日は記念すべきチームマックス初練習日やったので。

あんど、チームミタニ建設との練習試合でもありました。


チームマックス、今日のメンバーは

ローヒー、ひでさん、風人ちゃん、くいしんぼさんJくんガンジーさん、和田さん

の7名。

この7名で戦い抜きましたわ!


練習試合の結果は大勝利。

内容も良かったね。ほんとに。


おそらく明日あたり、

ひでさんの自慢げなブログが、炸裂するんじゃないでしょうか(笑)


110114 teammax.

みんなお疲れさま。

やっぱスポーツは最高だぜ!!!!


こんな私たちとフットサルしたいって方は

まだまだチームメイト募集中でございますので

気軽に連絡下さいましね。


あー寝よ。。。




 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪

Comments:6

J URL 2011-01-15 (土) 14:25

フットサルお疲れ様でした^-^

昨日は大変楽しかったです。私はへたくそでも走るだけでいい運動になりましたwww

朝起きると体が痛かったですw

ガンジー URL 2011-01-15 (土) 17:28

昨日は不慣れな僕に、たくさんのキラーパスを送っていただき、ありがとうございました!

ほとんど不発でしたが、これに懲りず次回もがんばります。

今度は、そのままビールといきたいですね♪

ひで URL 2011-01-15 (土) 18:29

Maxシュートの精度をあげるべく、コソ練しておきます。

ローヒー兄さんは、体力をつけてね。

朝5時ロビー集合で走りましょう。

ローヒー。 URL 2011-01-15 (土) 23:13

Jくん。

オイラも絶好調に体イタイで。
両足首が折れてるんちゃうか?ってくらい腫れてますけど
ジュジュでなおるろうか(笑)
また声かけるき。っていうか、ひでさんブログから
チ-ムマックスにエントリーしときよ。

ローヒー。 URL 2011-01-15 (土) 23:26

ガンジーさん。

昨夜はお疲れさんでした。
なぜかキャプテンのローヒーです(笑)
ガンジーさん、かなり動けてましたね。
あとは基礎をがっつり練習して
得点王の称号をひでさんから奪っちゃってください(笑)
またやりますよ!

ローヒー。 URL 2011-01-15 (土) 23:33

ひでさん。

得点王おめでとう!(ずいぶん外しもしたけどねっ)
体力、ほんまになくて申し訳ない。。。
おかしいなぁ、RKCマラソンはあんなに速かったのにね。
またやりましょう。
ほんまにコソ練しとこっと。
あ、朝5時ロビーで待ちゆうきー。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1027-19487b45
Listed below are links to weblogs that reference
チームマックスの初練習。 from オイラの赤い青春

Home > フットサル。 > チームマックスの初練習。

Page Top