Home > 友人 > 赤かつお。

赤かつお。

110112 池澤さん。
やったぜ!お魚王子!!


昨夜放送の、紳助社長のプロデュース大作戦「めし友グランプリ2011」にて

上町池澤本店の赤かつおが中四国の代表に選ばれたのであります!


ってことで、清流トマトを土産に激励にいってまいりました。

二月には決勝大会があるみたいでね、是非ともがんばってもらいたい。


せっかくなので、夕飯のおかずに

タチイカの刺身と、カツオのタタキを購入しましたが


110112 赤カツオ。
主役はやっぱし、赤かつお!


ぶっちゃけ、はじめて食べたんですが(笑)

なにこれ!ちょーおいしいじゃんか!!!!


気がついたら、お釜からっぽ。オイラひとりで、二合ぺろり。

もう、憎たらしいったらありゃしない。

「@ibukuro 恋に落ちましたなう。」です。


テレビの影響は、すんごいらしくて

朝から電話もなりやまず、もはや1ヶ月待ちとのことですが


二月の決勝大会でも、そのスター性を存分に発揮して

良い結果に結びつくといいですね。


お魚王子、おめでと!





 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪



Comments:6

スマイルフエタ URL 2011-01-13 (木) 11:51

ちょーうまそー。

送ってくれー。

×3くらい。

ローヒー。 URL 2011-01-14 (金) 00:18

スマイルフエタ。

お前、どんだけ品薄か知っとるんか?
まぁーえーわ、ゲットしたら森さんのぶんも合わせて送るけー
待ちよりんさい。

syaba. URL 2011-01-14 (金) 00:38

ホント、美味しいのよね…
シアワセを売ってるんだよねぇ、しゅーろーくんって。
もち、ローヒーもね!

ローヒー。 URL 2011-01-14 (金) 01:19

シャバ姉。

ありがとう。ありがとう。
僕も気合入れて、トマトでいっぱつドカンといったるで。
ぎゃんばる!

ひげポンサ URL 2011-01-15 (土) 00:47

キャプテンお疲れ様です!

今日のフットさるどうでしたか~?

ワタクシ、19:00迄は
行くきマンマンだったんですけど・・・。

バイトの大学生、電話で
「いま、県外で研究してて、今日行けません。」
なんて、いうもんですから・・・。

行きたかったよ~。
練習しましょうね。練習。

ローヒー。 URL 2011-01-15 (土) 01:08

ひげポンサさん。

チ●ポさん!待ってたのに!
っていうかすげー得点ラッシュでしたよ。
ま、あした得点王が自慢げにブログ書くと思いますんで
それみてちょ(笑)
あと3月に試合出るんでがっつり練習しまっせ!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1025-62eae75a
Listed below are links to weblogs that reference
赤かつお。 from オイラの赤い青春

Home > 友人 > 赤かつお。

Page Top