Home > スポンサー広告 > 喜ばれてなんぼ。

スポンサーサイト


Comments:-

ひで URL 2011-01-12 (水) 22:56

ナターシャは、間違いなく美味いぜ!

食べるとき、テンション上がるしね。
これも、ナターシャの魅力だぜ!

ゆりっち URL 2011-01-13 (木) 00:18

なんか、キュンとする記事ですね~。
私は今日もベストコンディションの清流トマトを買いましたよ♪

いつも幸せをありがとうね☆

ローヒー。 URL 2011-01-13 (木) 01:21

ひでさん。

ありがとうございます。
食べるときテンション上がるのね(笑)
いやはや、冥利に尽きます。
今とんでもなく採れてるので、また持ってくよーん。
加工もやるきね、試作食べてね。

ローヒー。 URL 2011-01-13 (木) 01:27

ゆりっちさん。

「いつも幸せありがとうね☆」なんて
こちらこそ、キュンキュン。いいえ、
どきゅんどきゅんしてます。うれしい♪
これからも精一杯のトマトをお届けできればと思います。
ゆりっち家のみなさま、ほんとにいつもありがとー♪

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1024-41dae8cb
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from オイラの赤い青春

Home > スポンサー広告 > 喜ばれてなんぼ。

Home > ひとりごと > 喜ばれてなんぼ。

喜ばれてなんぼ。

110111 オイラ。

房採りナターシャお手入れ中。


こちらの房採りナターシャは、ひろめ市場の西隣

八百正さんでのみ、お取扱して頂いております。


もちろんご要望があれば、対応させていただきますので

気軽にご連絡してくださいね。


さて、八百正さん

テストマーケティングや、販売に関するいろんな提案もしてくださって

お客さんの反応なんかも、すぐに報告してくれる。

なんか一生産者として、すごく大切にされてるなぁ、って思います。


もちろんそれは、うちが特別に、ってことではなくて

他のお取引のある生産者さんにも、そのように振舞われているんだと思いますが

なかなかできることじゃないんだよな、きっと。


農業を生業としている以上、売れてなんぼってのは、もちろんなんですが

やっぱり、喜んでもらいたいんですよね。生産者は。


手にとって選んで、買ってくださるお客さまはもちろん、

うちのトマトを調理してくださるシェフや、販売してくれてるスーパーの皆様

そして、うちで働いてくれてるパートのおばちゃんにもね


清流トマト最高!ナターシャ大好き!

って思って欲しいんですよ。

きれいごとじゃなくて。ほんとに。


で、

最近、特に気にかけて

いろんなスーパーさんを回ったりするんですが


稀に売り場でですね

絶句するような状態の、うちのトマトを見かけたりします。


そんなトマトは、できるだけ自分で買っていくようにしてるんですけど

心はズキンズキン、と痛む。


今日は特にそんなことがあって、夕方かなり凹んでたんですけど

そんなときに、とあるお取引先様から電話がありまして


「ローヒーさーん!!今日入荷したナターシャ全部売れちゃいました~!!

 んでね、んでね、山と海の食べ比べもね、これすごく面白いですね~!!!!」


なんて言われまして(←んでね、んでね、とは言ってませんがw)


もうなんていうか、ほんとによかった。

よかったなぁ、って思いました。



110111 笑う。

ローヒーすまいる。

もちろんセルフショットだけれど(笑)


喜ばれてなんぼ。

喜ばれてなんぼの、おしりかじりむしですよ!(←意味不明)


やったるでーーーー!!!!!!




 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪
スポンサーサイト

Comments:4

ひで URL 2011-01-12 (水) 22:56

ナターシャは、間違いなく美味いぜ!

食べるとき、テンション上がるしね。
これも、ナターシャの魅力だぜ!

ゆりっち URL 2011-01-13 (木) 00:18

なんか、キュンとする記事ですね~。
私は今日もベストコンディションの清流トマトを買いましたよ♪

いつも幸せをありがとうね☆

ローヒー。 URL 2011-01-13 (木) 01:21

ひでさん。

ありがとうございます。
食べるときテンション上がるのね(笑)
いやはや、冥利に尽きます。
今とんでもなく採れてるので、また持ってくよーん。
加工もやるきね、試作食べてね。

ローヒー。 URL 2011-01-13 (木) 01:27

ゆりっちさん。

「いつも幸せありがとうね☆」なんて
こちらこそ、キュンキュン。いいえ、
どきゅんどきゅんしてます。うれしい♪
これからも精一杯のトマトをお届けできればと思います。
ゆりっち家のみなさま、ほんとにいつもありがとー♪

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1024-41dae8cb
Listed below are links to weblogs that reference
喜ばれてなんぼ。 from オイラの赤い青春

Home > ひとりごと > 喜ばれてなんぼ。

Page Top

