Home > スポンサー広告 > せなか。

スポンサーサイト


Comments:-

はる URL 2011-01-10 (月) 08:48

王子様へ
 おはようございます。
 先日、事務所に来て下さったのですね。
 留守にしててすみません。
 お会いできなくて残念でした(涙)
 今度メーメー店長と新年会いかがでしょうねぇ~と話したことですが。
 なにやらお酒を辞められているそうで・・・
 お茶で新年会どうでしょう(笑)

ローヒー。 URL 2011-01-11 (火) 00:05

はるさん。

王子でございます(笑)
そうなんですよ。会えなくてとても残念でした。
お酒、止めてるわけではないんですけど
限りなく飲む機会を制限しております。
お茶でもぜんぜん構いませんが(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1022-77700f5b
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from オイラの赤い青春

Home > スポンサー広告 > せなか。

Home > 好きな歌。 > せなか。

せなか。

110109.jpg


今日、髪を切りました。


あ、ちなみにタートルっていう、近所の理容室さんですけどね

僕も息子も、しっかりとお世話になっております。


美容室も好きで、以前は美容室に通っておりましたが

今ではがっつり理容室派。っていうかタートル派ですね。


さて今宵は、そんなイケメントマト王子のですね

お気に入りをご紹介。




康本雅子さんってば、素敵♪




 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪
スポンサーサイト

Comments:2

はる URL 2011-01-10 (月) 08:48

王子様へ
 おはようございます。
 先日、事務所に来て下さったのですね。
 留守にしててすみません。
 お会いできなくて残念でした(涙)
 今度メーメー店長と新年会いかがでしょうねぇ~と話したことですが。
 なにやらお酒を辞められているそうで・・・
 お茶で新年会どうでしょう(笑)

ローヒー。 URL 2011-01-11 (火) 00:05

はるさん。

王子でございます(笑)
そうなんですよ。会えなくてとても残念でした。
お酒、止めてるわけではないんですけど
限りなく飲む機会を制限しております。
お茶でもぜんぜん構いませんが(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1022-77700f5b
Listed below are links to weblogs that reference
せなか。 from オイラの赤い青春

Home > 好きな歌。 > せなか。

Page Top

