Home > スポンサー広告 > またやきラーメン。

スポンサーサイト


Comments:-

わんた URL 2011-01-11 (火) 11:50

高校生のローヒー。さんが「またやき」・・・キュン。

ワタシは、25歳で「またやき」とよみました。
一緒にいた会社の後輩の失笑が・・・。
口封じにおごらされたのはいうまでもありましぇん。

ほんと、またやき なめたらいかんぜよ。


URL 2011-01-11 (火) 22:31

わんたさん。

わんたさんも、またやきでしたか。
ぷぷっ!(←お前もな。)
いたいけな高校生のまたやき、せつないでしょう?
かがやきでも、またたきでもなく
またやき。
またやきなめられたいわー。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1020-15647191
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from オイラの赤い青春

Home > スポンサー広告 > またやきラーメン。

Home > ランチ > またやきラーメン。

またやきラーメン。

110108 国丸。

麺屋國丸の信州味噌炙り叉焼(チャーシュー)のせ。


なるほどの人気店。ちょいと高かったけど

おいしゅうございました。


ところで、


“叉焼”は、“チャーシュー”って読むでしょ?

なのでチャーシューメンは叉焼メンってことなんだけど


高校生やったとき、僕コレね、又焼やと思ってたんですよ。

叉焼(チャーシュー)じゃなくて又焼(またやき)。


「お昼のラーメンセット。ラーメンはまたやきで。」

店員、クエスチョン羅列

の後、苦笑。


友人といっしょに行ってたのでね

しばらく、あだ名が「またやき。」でした。


またやき、なめんな。



 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪
スポンサーサイト

Comments:2

わんた URL 2011-01-11 (火) 11:50

高校生のローヒー。さんが「またやき」・・・キュン。

ワタシは、25歳で「またやき」とよみました。
一緒にいた会社の後輩の失笑が・・・。
口封じにおごらされたのはいうまでもありましぇん。

ほんと、またやき なめたらいかんぜよ。


URL 2011-01-11 (火) 22:31

わんたさん。

わんたさんも、またやきでしたか。
ぷぷっ!(←お前もな。)
いたいけな高校生のまたやき、せつないでしょう?
かがやきでも、またたきでもなく
またやき。
またやきなめられたいわー。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1020-15647191
Listed below are links to weblogs that reference
またやきラーメン。 from オイラの赤い青春

Home > ランチ > またやきラーメン。

Page Top

