Home > スポンサー広告 > レバ刺とラリアット。



Comments:-

may URL 2008-10-06 (月) 02:17

イオンや(爆)気持ちわかります・・・

jrと乾杯( ̄∀ ̄)/
まだちっちゃいのに、すっかり男同士って感じで
頼もしいっすねー^^

アサヒビールのポスター欲しい。
次、はいできてください(爆)

淡路の島菜園 URL 2008-10-06 (月) 04:53

まいど
ええなぁイオン。高知のイオンでかいもんなぁ。あ、静岡もイオンでかいのあったなぁ。岡崎もあった。あるていど田舎で、イオンみたいなんが一個近くにあるとほんまに生活しやすい。これはアメリカばりの車社会のなせる業か。

淡路は神戸までいかんと、ちかくのよたったイオンじゃかいもんできんな。

イオンなんてもんが、地方を疲弊させる。貧乏地方のちっちゃい産業を壊滅させるから、よそにできたら、はぁーまたあほなもんが。。っておもうのに、近くに出来るとはぁーーうれすぃーーーいくいくーーーー
となってしまうのは、巨大イオンの魔力か?
あーいや!だめだとわかってるのに。。。。
そんなあなたに夢中。。。。

はる URL 2008-10-06 (月) 06:44

おはようございます。
私も遅ればせながら昨年レバ刺しデビューしました。
コノ年になり好き嫌いを治す努力中です(汗)
。。。息子ちゃん、とっても男前です♪
男どおし、早く本物のビールでカンパイしたいでしょう?

もりたけ URL 2008-10-06 (月) 11:17

中越~~~☆

もう何年と行ってない・・・・。

東部に引っ越してから最近肉は我が家で!

が主流に。

夜須の百屋さん!!今年中にいくぞ~と小さな誓い。

やっぱり息子が良いな・・・。
嫁、義母、祖母、女連中はそろって娘希望。

どちらな事やら・・・・。

ritz URL 2008-10-06 (月) 18:43

中越
地元でも 行ったことがないわ
だって 男3人連れて行ったら 恐ろしいことになりそうで~~ケチンボ主婦です

もりたけさん  男の子かわいいよ~~うちは 男の子2人です

うっちぃ URL 2008-10-06 (月) 19:14

本日、焼肉食べそこねました(T_T)

おいしそう(@Ц@)ジュル

さいさいきてや~ URL 2008-10-06 (月) 19:35

はじめまして愛媛県今治市で農産物直売所をやってるさいさいきてやと申します。

いつもいつも農業に対する取組楽しく読ませてもらっています!!
サディスティッ区最高っすね~(笑)今治でも広めたいですね♪

応援ポチッとやっときますね~!!

あっほんとに言いたかったこと忘れよった…マルチョウうまそっすね~↑↑

junjun URL 2008-10-06 (月) 22:53

ついに 来たねぇ^^25位!!

益田ねぇさんは ぶち 嬉しい^^。

そりゃ~ 益田には イオンのよ~な
大きいとかぁ なぁけぇねぇ。
行きとぉならぁ~ねぇ。

焼肉も・・・高津の「上田」の女将は
私の同級生じゃけぇ
益田に帰ったときは 行ってみんさい^^。

・・・・
そうだ!!
私・・・明日から 高知大の物部キャンパスで
勉強するよ^^。

これで ホントに ローヒー先輩だね^^。

ローヒー URL 2008-10-06 (月) 23:17

mayさん。

額を擦りつけてでも
必ずゲットしてまいります!!
お待ちを!!

ローヒー URL 2008-10-06 (月) 23:21

淡路の島さん。

相変わらず早起きですね。
今でもあの瞬間の着信履歴は
戒めとして保存してます。
トマトお待ちしております。

ローヒー URL 2008-10-06 (月) 23:28

はるさん。

そうなんです。男前なんです(笑)
ほんとに将来は楽しみですね。
でもその前に遠く離れた両親に
もちっと息子らしく親孝行出来たらなんて
これまた息子を見てると思う次第です。

ローヒー URL 2008-10-06 (月) 23:32

モリタケ君。

もうちょっと早くコメント見てたら
テールスープ飲んでたのに!!
残念デス。
いやオイラもほんとは家で焼きたいんですが
嫁が許してくんないの。

ローヒー URL 2008-10-06 (月) 23:36

ritzさん。

いやいや意外とお値段は良心的でしたけど
育ち盛りの男の子は恐怖ですね・・・。
お米が窪川産十和錦とおいしいので
最初に米を詰め込む作戦でどうでしょう?

ローヒー URL 2008-10-06 (月) 23:42

うっちぃさん。

食いもんの恨み・・・。
(@Ц@)ジュル って
コワイっすねー(笑)

ローヒー URL 2008-10-06 (月) 23:49

さいさいきてやさん。

おぉ!!はるばる今治からありがとうございます。
サディスティッ区広めに回りましょうか?
レイザーローヒー参上しますよ。

これからもコメントお待ちしております。
こちらからもお邪魔しますね。

ローヒー URL 2008-10-06 (月) 23:54

jun姉さま。

よー考えたら四国ランキング25位以内に益田出身が2人おるってぶちすげーねー。
いやもう落ちとるかもしらんけー偉そうにゃー言えんけど。
ちゅーか上田って焼肉やっとるかいねー?
人麻呂うどんっちゅうのがあったようなきがするんじゃけど。
ウチのじいちゃんちは上田の近くのきな粉やなんよ。もうやっとらんけどね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/102-5e864190
Listed below are links to weblogs that reference
from オイラの赤い青春

Home > スポンサー広告 > レバ刺とラリアット。

Home > パパ > レバ刺とラリアット。

レバ刺とラリアット。

この日曜日。雨やからといって

「もうイオンには行かんで」と思っていましたが

ハンドルはばんばんイオン方面に向けてきられて行きます。


やっぱり巨大なモノは重力を持ってんだなーと

自分に適当な言い訳をして

あっという間にイオンに到着。


ポニョ展やってました。
P1080413.jpg

P1080425.jpg

P1080422.jpg

P1080420.jpg

息子のテンションは微妙でしたが、パパは結構楽しめました。

んでもって昼ごはんはそのままイオンで済ませ

帰宅。

昼寝。

ゴーオンジャーごっこ。

嫁さん帰宅。

笑点。

の流れを経て、本日のビッグイベント・・・

焼肉です!!


P1080441.jpg
中越精肉店経営の焼肉なかごし。

肉屋の肉ってやつですねー。

P1080435.jpg
店内は昭和の香りがプンプンしてます。

P1080432.jpg
まづは息子と乾杯です。

P1080436.jpg
カルビ、ロース、ハラミ、ハツ、豚トロ、ウィンナー、自然鳥。

P1080437.jpg
レバ刺。

実はオイラレバ刺が大好物で

もしも道端にレバ刺と仲間由紀恵が落ちてても

間違いなくレバ刺を拾って帰るほどのレバ刺好き(←どんなだ)。

こちらの窪川牛のレバ刺はちょっと塩が利いてるんだけど

その利き方が妙に後引くのね。

逸品だと思いました。

P1080438.jpg
このホルモン。ぷりぷりでスゲーうまい。


ビールもしこたま飲んで

肉もほんまに詰め込みました。

これが血となり肉となり

明日からの力の源泉というわけです。

ほんまにフルパワー充電完了。

今ならラリアットで電柱壊せる(←絶対ムリです)。

来週もなにやらひともんちゃくありそうですが

パキスタンラリアットで根こそぎなぎ倒していきます。


充実の日曜日に感謝!!


banner_03.gif

四国ブログランキング参加中!!。
上の青いのポチッとおねがいします

gremzも育ってまっせー。

Comments:16

may URL 2008-10-06 (月) 02:17

イオンや(爆)気持ちわかります・・・

jrと乾杯( ̄∀ ̄)/
まだちっちゃいのに、すっかり男同士って感じで
頼もしいっすねー^^

アサヒビールのポスター欲しい。
次、はいできてください(爆)

淡路の島菜園 URL 2008-10-06 (月) 04:53

まいど
ええなぁイオン。高知のイオンでかいもんなぁ。あ、静岡もイオンでかいのあったなぁ。岡崎もあった。あるていど田舎で、イオンみたいなんが一個近くにあるとほんまに生活しやすい。これはアメリカばりの車社会のなせる業か。

淡路は神戸までいかんと、ちかくのよたったイオンじゃかいもんできんな。

イオンなんてもんが、地方を疲弊させる。貧乏地方のちっちゃい産業を壊滅させるから、よそにできたら、はぁーまたあほなもんが。。っておもうのに、近くに出来るとはぁーーうれすぃーーーいくいくーーーー
となってしまうのは、巨大イオンの魔力か?
あーいや!だめだとわかってるのに。。。。
そんなあなたに夢中。。。。

はる URL 2008-10-06 (月) 06:44

おはようございます。
私も遅ればせながら昨年レバ刺しデビューしました。
コノ年になり好き嫌いを治す努力中です(汗)
。。。息子ちゃん、とっても男前です♪
男どおし、早く本物のビールでカンパイしたいでしょう?

もりたけ URL 2008-10-06 (月) 11:17

中越~~~☆

もう何年と行ってない・・・・。

東部に引っ越してから最近肉は我が家で!

が主流に。

夜須の百屋さん!!今年中にいくぞ~と小さな誓い。

やっぱり息子が良いな・・・。
嫁、義母、祖母、女連中はそろって娘希望。

どちらな事やら・・・・。

ritz URL 2008-10-06 (月) 18:43

中越
地元でも 行ったことがないわ
だって 男3人連れて行ったら 恐ろしいことになりそうで~~ケチンボ主婦です

もりたけさん  男の子かわいいよ~~うちは 男の子2人です

うっちぃ URL 2008-10-06 (月) 19:14

本日、焼肉食べそこねました(T_T)

おいしそう(@Ц@)ジュル

さいさいきてや~ URL 2008-10-06 (月) 19:35

はじめまして愛媛県今治市で農産物直売所をやってるさいさいきてやと申します。

いつもいつも農業に対する取組楽しく読ませてもらっています!!
サディスティッ区最高っすね~(笑)今治でも広めたいですね♪

応援ポチッとやっときますね~!!

あっほんとに言いたかったこと忘れよった…マルチョウうまそっすね~↑↑

junjun URL 2008-10-06 (月) 22:53

ついに 来たねぇ^^25位!!

益田ねぇさんは ぶち 嬉しい^^。

そりゃ~ 益田には イオンのよ~な
大きいとかぁ なぁけぇねぇ。
行きとぉならぁ~ねぇ。

焼肉も・・・高津の「上田」の女将は
私の同級生じゃけぇ
益田に帰ったときは 行ってみんさい^^。

・・・・
そうだ!!
私・・・明日から 高知大の物部キャンパスで
勉強するよ^^。

これで ホントに ローヒー先輩だね^^。

ローヒー URL 2008-10-06 (月) 23:17

mayさん。

額を擦りつけてでも
必ずゲットしてまいります!!
お待ちを!!

ローヒー URL 2008-10-06 (月) 23:21

淡路の島さん。

相変わらず早起きですね。
今でもあの瞬間の着信履歴は
戒めとして保存してます。
トマトお待ちしております。

ローヒー URL 2008-10-06 (月) 23:28

はるさん。

そうなんです。男前なんです(笑)
ほんとに将来は楽しみですね。
でもその前に遠く離れた両親に
もちっと息子らしく親孝行出来たらなんて
これまた息子を見てると思う次第です。

ローヒー URL 2008-10-06 (月) 23:32

モリタケ君。

もうちょっと早くコメント見てたら
テールスープ飲んでたのに!!
残念デス。
いやオイラもほんとは家で焼きたいんですが
嫁が許してくんないの。

ローヒー URL 2008-10-06 (月) 23:36

ritzさん。

いやいや意外とお値段は良心的でしたけど
育ち盛りの男の子は恐怖ですね・・・。
お米が窪川産十和錦とおいしいので
最初に米を詰め込む作戦でどうでしょう?

ローヒー URL 2008-10-06 (月) 23:42

うっちぃさん。

食いもんの恨み・・・。
(@Ц@)ジュル って
コワイっすねー(笑)

ローヒー URL 2008-10-06 (月) 23:49

さいさいきてやさん。

おぉ!!はるばる今治からありがとうございます。
サディスティッ区広めに回りましょうか?
レイザーローヒー参上しますよ。

これからもコメントお待ちしております。
こちらからもお邪魔しますね。

ローヒー URL 2008-10-06 (月) 23:54

jun姉さま。

よー考えたら四国ランキング25位以内に益田出身が2人おるってぶちすげーねー。
いやもう落ちとるかもしらんけー偉そうにゃー言えんけど。
ちゅーか上田って焼肉やっとるかいねー?
人麻呂うどんっちゅうのがあったようなきがするんじゃけど。
ウチのじいちゃんちは上田の近くのきな粉やなんよ。もうやっとらんけどね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/102-5e864190
Listed below are links to weblogs that reference
レバ刺とラリアット。 from オイラの赤い青春

Home > パパ > レバ刺とラリアット。

Page Top

