Home > スポンサー広告 > 知ったか、ぶらない。



Comments:-

syaba. URL 2011-01-07 (金) 00:48

いいこと言うなぁ^^

ローヒー。 URL 2011-01-07 (金) 00:52

シャバ姉。

ど、どーもー(アセアセ)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1018-63a28eec
Listed below are links to weblogs that reference
from オイラの赤い青春

Home > スポンサー広告 > 知ったか、ぶらない。

Home > ひとりごと > 知ったか、ぶらない。

知ったか、ぶらない。

110106 安和の海。

久しぶりに愛機CX1で撮りました。

しばらくケータイでパシャパシャしてましたけど

やっぱりいいね。


「ピタッ。」と貼りつくような、マットな質感に

心がスーッと、引き込まれそうです。


RICOHのCXシリーズ、知らないうちにCX4まででてるんやね。

製品ラインナップ眺めてたら、すごく欲しくなってきました。

けど、ガマンのコ(笑)


さてさて、スマートフォンだのタブレット式端末だので

世の中の、さっきまで知らなかったことを

瞬時に、知ることの出来る時代になってますけどね


知ることへの謙虚さって、すごく大事なことやと僕は思うんですよ。


知ったかぶりが、まかり通りまくっているこのご時勢にですね

わかんないことは「わかんない。」と、正直に言える人ほど

人間味があって、素敵だ。


と、僕は思います。




 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪





Comments:2

syaba. URL 2011-01-07 (金) 00:48

いいこと言うなぁ^^

ローヒー。 URL 2011-01-07 (金) 00:52

シャバ姉。

ど、どーもー(アセアセ)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1018-63a28eec
Listed below are links to weblogs that reference
知ったか、ぶらない。 from オイラの赤い青春

Home > ひとりごと > 知ったか、ぶらない。

Page Top

